

PSO2活動日記宣伝1

おはようございます、しーです。

大分ご無沙汰してしまいましたが、その間チームブログの更新をやっておりました^^;

出張記事16
出張記事17
出張記事18
出張記事19
出張記事20

そして、今週末日曜に初のニコ生予約枠をとりましたb
予約枠からの6時間延長を目指してまったり楽しくリスナーさんとおしゃべりしていけたらと思います。



もしよければ、遊びに来てください(・ω・`*)ネー

それでは、またー( ´ ▽ ` )ノ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

新年のご挨拶

明けまして、おめでとうございます。しーです。

昨年はみんなのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

今年も相変わらずのノリでいくので、みんなからの愛あるお言葉をお待ちしております。

愛ある言葉(*´Д`)
(C)SEGA

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

PSO2活動日記その34

こんばんは、しーです。

寒い寒い年の瀬ですね~><

チムメンさんの中には雪の影響で夜中も働いている方がいるとか(タイヘンダー

事故には気をつけてください(・ω・`*)ネー

冬はますます外へ出不精になってしまうので、せっかく痩せたのにまた太りそうですーー;

餅だ!餅を食べなければきっと、おそらく太らない!(エー

みなさんもよい年の瀬を~b

では、続きは気ままにSSをペタペタ。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

PSO2活動日記その33

こんにちは、しーです。

DF・エルダー実装後それなりに通ってはいるんですが、未だに黄色い★のついた武器が手に入りませぬ。

★9以下は3つくらい出たので、全部ショップで売ってメセタに変わりました(・~・)

その前にリュクスを一式揃えてたので、売り払ったグラインダーと合わせてプラマイゼロな感じです。

ただ、グラインダーないので強化できず、まだ装備していないんですが/(^o^)\ナンテコッタイ

特殊はエルダー・ソールにテクニックをつける予定です。

ⅡになるかⅢになるかは運とメセタしだいです(白目

続きはすーぱーばんぺいゆさんと遊びに行った時のSSです。

続きを読む »

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

PSO2活動日記その32

こんにちは、しーです。

昨日は先日アップデートされたダークファルスエルダー緊急に遭遇することができました!

いやー、まじでラッキーw

INしたのが22:30ごろで23時から来たらうれしいけど、来ないだろうな~と思ってましたし、
WEBラジオ聞きながらマターのイベントフィールド未回収を拾っていたので、
緊急警報にも気づかず、チムメンさんに教えてもらってようやく気づくという体たらく^^;

まぁそんなことより、初ダークファルス!マター進めてただけあってテンションMAX!
最初のアームの攻撃は離れていれば問題ないけど、乱戦になるとやばいですね。
連続踏みつけ?叩きつけ計4回のうち2回なら耐えられるけど、1度もらうとノックバックで
結局最後までもらって死亡なんてシーンが多々ありました。ムーンの消耗戦・・・

ただ12人で挑めば大体3分程度でかたがつく難易度のようですね。
周回してる間に一度5人で挑んだ回があったんですが、そのときはきつかった。。。
7分くらいかかってたかも。途中ムーンがなくなって復活させられない場面もあったし><;

そして、23:30に待望のエルダー戦!
とりあえず、どこを攻撃していいのかわからずうろちょろw
その閒にビームやら張り手やら飛んできて吹っ飛ばされまくり。
初見なので、攻撃パターンや安地などを把握するのが精一杯でしたね^^;
あんまり、攻撃に参加できてなかったように思います><
レスタばっかしてたかも・・・必死&テンション上がっててよく覚えて(ヾノ・∀・`)ナイナイ(オイ

ドロップ+50%つけていったけどめぼしいレアはなし( ´ゝ`)ムー
輝石は1度に7個もらったんだけど、これは多かった方なのかな?まだ一回目だからわかんないです。

とにかく、早々にエルダー緊急に遭遇できてよかったです(´∀`)
巨悪に遭遇できてよかったっていうのもなんだけどw
アークスの皆さんはエルダーと一緒で戦闘狂ってことですね、ハイ。

では、今日はこの辺で、またねー(ヾ(´・ω・`)

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

