スポンサーサイト


PSO2活動日記その37

おひさしぶりです、しーです。

すっかり更新さぼってスポンサーサイト出てました@w@

最近少し落ち着いたのでちょこちょこやってます。

今日更新しようと思ったのはとあるSSを入手し、

それをネタに記事を書かずにはいられなくなったからです。

詳しくは続きをどうぞ。

※ストーリー9章のネタバレを含むので注意
クローム緊急を終えてショップエリアをうろついているとどこからか歌が・・・

どこからともなく歌声が
(C)SEGA
歌う謎の少女
(C)SEGA
それは、この辺では見かけない少女の歌声だった。

気になった俺はそばにより、声をかけてみることに。

すると・・・

近づいて声をかけてみよう
(C)SEGA
泣く子も喜ぶアイドルゥ?.
(C)SEGA
なんと、その少女は泣く子も喜ぶアイドルクーナだという。

あいにくタオルしかなくてな
(C)SEGA
そして、少女もといクーナは頼んでもないのに、どこにサインをして欲しいか求めてきた。

まさか、こんなところでアイドルに出くわすと思っていなかった俺は当然のように色紙はなく、

あいにくタオル一枚しか身につけていないありさまだったので、

タオルにサインするよういったところ、

バァァン
(C)SEGA

あえなくタイホ


タイホ


されそうになったので、事情を説明すると、

お忍び?.
(C)SEGA
お忍びでこの辺で遊んでいたいから、ここであったことは内緒にしてほしいとのこと。


なぜどこにでもと言ってくれない(憤慨
(C)SEGA

クーナ「そのかわり、いつでも好きな時に
    サインを書いてあげる権利を
    プレゼント!一度だけね!」


俺「なぜどこにでもと付け加えてくれなかった!(憤慨」

という、喉まででかかった心の声を押しとどめ俺はその場をあとにした。 To be continued...


てなわけで、ついに登場したアイドル・クーナ!いかがでしたでしょうか?

思った以上に喜多村英梨さんの声がかわいくてムービー見ててホクホクしてました^^

そりゃ、こんな風に話しかけられたらこう答えるっきゃないっしょってことで、

久しぶりに記事を書いてみましたw

ここでの出会いが今後どうなっていくのか楽しみです!

では、また~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

