

更新について

こんにちは、しーです。

今後リアルの方で忙しくなり、PSO2のIN率&時間が取れなくなりそうです(>_<)

それに伴ってブログの更新もさらに少なくなってしまうことが予想されます。

マスター権限も猫(Clock★Cat)さんにお返ししたので、チームに関することは

猫さんまでお願いしますノ

それでは、みなさんよいPSO2ライフを!

PS:こんなこと言ってたら引退みたいですけど、引退はしませんよー(。-∀-)
  リリーパスーツを自力で出すためにACもチャージして、プレミアムも更新しましたからw

あと、チームブログの方でこんな記事書いてました。
新規さん向けですが、よかったら読んでみてください^^
装備強化に関するあれこれ①アイテム強化
装備強化に関するあれこれ②属性強化
装備強化に関するあれこれ③特殊能力追加

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

