スポンサーサイト


PSO2活動日記その35

こんにちは、しーです。

こちらのブログをすっかり放置してしまい、

ちょくちょく見に来てくれている方々には大変に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こっちの更新を優先しておりました。
出張記事21
出張記事22

そして、さりげなくリンクを追加していたので、そちらのご紹介をば。

キャス娘が行きますどこまでも:PSO2:Ship6プレイ日記
ニコ生つながりでお友達になったウリュウさん┌(┌^o^)┐ホモォ・・・のブログです。
とっても気さくで優しいあんちゃんですb
同じニコ生主さんでもあるので、よければ遊びにいってみてください^^
最新の記事を見たらマイセンを発掘させたんだそうな!おめです!
俺もほしいなー(。-∀-)

PCふぃち岩上の優雅なPC三昧
続きまして、俺がPSO2始めた初期の頃にお友達になった岩上さんのブログです。
岩上さんも気さくでフレンドリーな方で突然マイルームにお邪魔したときも、
チャットの相手をしてくれました(。-∀-)オイオイ
その後もクリスマスイベントやニコ生などで今でも交流させていただいてます^^
twitterもやってらっしゃるのでブログの方は放置気味なそうなのですが、
最近更新されていたのでぜひ見に行ってみてください(・ω・`*)ネー

10時間くらい天丼を見ている
最後に、我Fairy Sighのメンバーエルさんのブログになります。
我チームきってのやり込み勢なので、いつもわからないとこを教えてもらっています^^
最初ブログタイトルを見て「てんじょうを見ている」と思ってぐぐっても出てこなくて、
あれ?と思ってよく見たら「てんどんを見ている」になってましたw
犬でもそんなおあずけ待てないよ@q@(よだれを垂らしながら
最近の更新でラムダレグザガの強化に関する検証記事を書いていらので、
興味がある方は見に行ってみてください(・ω・`*)ネー

それでは、続きはレアエネミーのまとめですb
やっと会えたカタドラール!
初カタドラール遭遇
(C)SEGA
先々週のニコ生のときに初遭遇!
まさかここで出てきてくれるとは思ってなくてテンション上がりましたw
SS撮ってる閒戦ってくれたみなさん、ありがとうございました^^;

キングヴァーダーさん再掲
初キングヴァーダー遭遇
(C)SEGA
前回SS載せたけど土台の部分だけで写りが悪かったので再度であったときに
取り直しをしてきたので再掲載します。
侵食してるからわかりにくいけど、通常と比べ色が濃くなっているのがキングさんですね。

ようやく出会えたグワナーダ・ネロ
初グワナーダ・ネロ遭遇
(C)SEGA
あまり砂漠に来ることがないせいで、出会うチャンスがなかなかなかったネロさんに
ようやく出会えたのでSSをパシャパシャ。
2人PTでいったので、奥にももう一体いるのですが、こいつも8分咲の侵食さんでした。
とにかくタフだったのでたっぷり時間をかけて討伐。

サイチェン!クリス・ドラール
初クリス・ドラール遭遇
(C)SEGA
SPオーダーで周回する際に1回目で初めてであって以来ご無沙汰だったクリスさん。
今度はチムオダ消化のフィニッシュでフレパとNPC連れていったときだったので、
死なないようにこれまたじっくり時間をかけました^^;
侵食してるせいで余計に硬かったしねw
ただ、Huだったのでガードが使えると倒すのが楽に感じましたね。

ログベルトさんと初遭遇!
初ログベルト遭遇
(C)SEGA
こちらもチムオダ消化中にEトラで初遭遇。
ガンナーメインのメンバーがヤスミ!ヤスミ!とテンション上がってましたが。
結局なにも落としませんでしたね(´・ω・`)
このあとも2体出てきたし、それだけでれば確率低く設定してあるよ(・ω・`*)ネー
まじ、発掘した人スゲーって思います(。-∀-)

以上、レアエネ遭遇レポでした。
結局こいつら全員何もいいもの落としてくれませんでしたん(´;ω;`)

あと遭遇していないレアエネミーを整理してみると、
プレディカーダ・ネロ

遭遇しているけど、ブログで紹介がまだなのが、
グワナーダ・ネロ
ダーク・アグラニ
ミ・ミクダ
ダーガッシュ・ネロ
アロナガーダ
バンサ・エレナ
バンサ・オラン
トランゼクシア
シグノブルー

ま、まだこんなにいるのか・・・@w@:
気長に遭遇するのを待ちたいと思いますノ

それでは今日はこの辺で、まったねー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

