スポンサーサイト


新年のご挨拶

明けまして、おめでとうございます。しーです。

昨年はみんなのおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

今年も相変わらずのノリでいくので、みんなからの愛あるお言葉をお待ちしております。

愛ある言葉(*´Д`)
(C)SEGA
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

あけおめです~(*´∇`*)

今年もぺいゆをよろしくです~。

この、変態!!

No title

あけましておめでとーございます♪
今年もまったりヨロシクです(^_^)ノ

昨年は大変お世話になりましたです~。
今年もがっつりからんでいきましょーwww

コメント返し

>Adaさん
あけおめ~っす(・∀・)/
こちらこそ、Fairy Sighともどもよろしくお願いします!
さっそく罵っていただきありがとうございます(ビクンビクン

>まおさん
明けましておめこんにちは!
こちらこそ、ブログ共々よろしくお願いします^^

まおさんのおかげでたくさんの人と交流することができ、
とても楽しい時間を過ごすことができました^^
まおさんとの絡み楽しみにしてますよー(ΦωΦ)フフフ…(マテ

遅くなったけど・・・

あけましたおめでとうございます!!
たしか7日までだからおkだおね!!(`・∀・´)

今年も去年以上に面白おかしく変態に一緒に遊びましょう!!

こ、この変態!!(/ω\*)

連絡

pc壊れますたw

コメント返し

>ユーノーさん
あけおめです^^
1月中ならおけだと思っている自分がここにw(。-∀-)ェー
去年はおかげさまで楽しい時間を過ごすことができました!ありがとうございます!
今年はそれ以上に変態に大変に有意義な時間にしていきたいと思います(´∀`)b

>Dくん
まじかw
もう長く使ってたPCだったけど、PSO2がその寿命を縮めてしまったかな^^;
また復帰するのを楽しみに待ってるよ~ノシ

謹賀新年

しーさん超遅れたッ!あけおめことよろ~♪(意味深)

今年もぷそつーでいっぱい遊ぼうねっ!
しーさんの美声も待ってまーす(人´ω`)

コメント返し

>にじさん
にじさんあけおめです^^
ことよろ意味深ていったいナニをしてくれるんでしょうか(。-∀-)
夜のお遊び楽しみにしてますよー^^
ニコ生は都合がいいときにやっていきますねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

