スポンサーサイト


PSO2活動日記その34

こんばんは、しーです。

寒い寒い年の瀬ですね~><

チムメンさんの中には雪の影響で夜中も働いている方がいるとか(タイヘンダー

事故には気をつけてください(・ω・`*)ネー

冬はますます外へ出不精になってしまうので、せっかく痩せたのにまた太りそうですーー;

餅だ!餅を食べなければきっと、おそらく太らない!(エー

みなさんもよい年の瀬を~b

では、続きは気ままにSSをペタペタ。
Wしーでツーショット
Wシーのツーショット
(C)SEGA
以前パンプキンの時にシーさんとツーショットをとったしー(ヤヤコイ
今回またも時期を逃しつつある中更新となりました^^;
シーちゃんマジ天使ということで、オーダーではたくさん経験値をいただき
RaやHuの育成が捗りました(*´ω`*)<アリガトウ
しかし、このシーちゃんなんか嫌そうな顔してる・・・何かあったのかい?
実際、ミニスカのせいでたくさんのプレイヤーからセクハラされてましたからね~俺含め(マテ


ごばくにょてー
誤爆女帝ファル
(C)SEGA
上のSSを撮りつつ、チームで二つ名的な物を考えた際のやりとり。
ごばくにょてーに反論するも、それも誤爆してしまうファルかわかわ(*´Д`)
今日もFairy Sighは平和です(ズズズー

初バーン・ドラールさん!
バーン・ドラール
(C)SEGA
INする前にあらまきさんの放送を見ていたら、バーン・ドラール出現!
初めて見たー!討伐参加していいですかー!了解しました行きます!
とテンション高めのままINしてそのときINしていた猫さんも誘って討伐へ。
最終的に11人集まりましたb
あらまきさんPTメンバーにいれてもらってありがとうございました^^
この場を借りて改めて感謝をば。

金ピカドラール
(C)SEGA
上のSSだとわからなかったけど、すごく金ピカでなんか
金のシャチホコみいたいだよね!(エー
ドラールさんの頭をマイルームで飾る日は来ますかね~。
もしくはミニチュアが欲しいですw

初ディグナッツ!
ディグナッツ
(C)SEGA
ディックより一回り大きく体が黄色いディグナッツ。
こうしてSSを拡大してみるとその大きさがよくわかります。
何を食べたらこんなに大きくなるんですかねぇw
ちなみにドロップはエアポケいただきましたw
今度ネタで試してみます!


あと遭遇していないレアエネミーを整理してみると、
プレディカーダ・ネロ
ログベルト
カタドラール
シグノブルー

遭遇しているけど、ブログで紹介がまだなのが、
グワナーダ・ネロ
ダーク・アグラニ
ミ・ミクダ
ダーガッシュ・ネロ
アロナガーダ
バンサ・エレナ
バンサ・オラン
クリス・ドラール
トランゼクシア
キングヴァーダー

こう見ると、どれだけシャッターチャンスを逃しているかということが
痛いほどわかりますorz
まとめててヘコみました_(:3 」∠)_

次あったときは絶対SSとってやるー!待ってろ~SSネタ~!


それでは、今日はこの辺で。またねー(ヾ(´・ω・`)
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

