スポンサーサイト


PSO2活動日記その33

こんにちは、しーです。

DF・エルダー実装後それなりに通ってはいるんですが、未だに黄色い★のついた武器が手に入りませぬ。

★9以下は3つくらい出たので、全部ショップで売ってメセタに変わりました(・~・)

その前にリュクスを一式揃えてたので、売り払ったグラインダーと合わせてプラマイゼロな感じです。

ただ、グラインダーないので強化できず、まだ装備していないんですが/(^o^)\ナンテコッタイ

特殊はエルダー・ソールにテクニックをつける予定です。

ⅡになるかⅢになるかは運とメセタしだいです(白目

続きはすーぱーばんぺいゆさんと遊びに行った時のSSです。
ニコ生しつつ談笑1
(C)SEGA
ニコ生中にばんぺいゆの方々がマイルームに襲撃にきましたw

マリカさんのこの眼光!
(C)SEGA
キャストバグ中にこのカットインである・・・怖すぎィ!((((;゚Д゚))))
ちなみに、このバグ中に発言すると吹き出しが「あーん」なところから出てるんですよね~(オイ

キャスト勢大崩壊
(C)SEGA
ラッピースーツでわかりにくいけどAdaさんもバグでねじ切れてますw
ラッピーのひねり揚げ?・・・想像したらちょいうまそうだった(゚д゚)

糖度ぐるぐるwithばんぺいゆ
(C)SEGA
凍土ぐるぐるしててラッピーを見つけたのでみんなで取り囲む。
チャット欄はにじさんの娘さんの名誉のためにあえて隠しました・・・w
強くたくましく、おしとやかに育ってください(・ω・`*)ネー

ボスに挑む前にみんなで
(C)SEGA
集合写真を撮るのに乗りおくれて、カットインでキャラが隠れちゃった(´・ω・`)
それにしても、このブサイクなピカチュー・・・シュールすぎてもうお腹痛いです@w@;


それじゃ、まったねー(o・・o)/~
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

