スポンサーサイト


にじばこ様への御礼記事

こんばんは、しーです。

本日、大変嬉しいことにいつも仲良くさせていただいているにじさんのブログ【にじばこ】にて、

先週土曜日に俺のマイルームであった出来事を4コマにしていただきました^^こちら

家に帰りついてTwitter確認してる最中にこの記事を見つけて、喜びのあまりむせました(*´▽`*)

一緒にコミュの紹介もしていただいて、感謝のあまり御礼記事を書いているしだいです。

いつもより、口調がおかしいのは興奮しているからだよ(´∀`)<チクショーウマクマトマラネー

にじさんをはじめ、すーぱーばんぺいゆの皆さんにはホントいつもアットホームな雰囲気と

ユーモアあふれるチャットで楽しませていただいています^^

今後とも俺も含め、Fairy Sighのチームメンバーと仲良くしていただけたらと思います。

最後に一言

「俺は今猛烈に感動しているぅぅぅ!」
「みんな大好きだー!!」
「そして、みんなに出会えたPSO2が大好きだー!」


ふぅ、すっきり(*´Д`)スッキリ

それじゃ、またねー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

