スポンサーサイト


PSO2活動日記その31

こんばんは、しーです。

休みに平日できなかったマタボ回収やストーリークエを終わらせてきました!

盛大に不達成フラグを立てていた俺ですが、今回は成し遂げましたよ!ヤッタネ

ストーリーに関することは、すべてネタバレになってしまうのですが、

あえて言うのであれば、続きが気になるー><というところですねw

これは、12日に実装される対ダークファルス【巨躯】戦が、

俄然盛り上がってきました\( *`ω´)ノ<ぶっ飛ばしてやんぜあのヤロー!

マタボまだ最新のとこまで終わってないよーという方はこの機会に進めてみてね^^

俺もストーリーの感想を言い合える人がたくさんヽ(●´ε`●)ノ ホスィのですw

SSは時間がなかったので、適当にペタペタ。

意外と会える?レアファング以外と会える?レアファング
(C)SEGA

PSE BURSTのあとラグネを美味しくいただきましたァん
祭りの後片付け
(C)SEGA
ラグネきてPSE BUSTきてワンモアきて祭りでしたw

通常の3倍で動くためぶれる
通常の3倍で動くためぶれる
(C)SEGA
凍土緊急のときのオフショット。詳しくはこちらから

通常の3b(ry
通常の3bry
(C)SEGA
凍土k(ry


いつになく適当ですいません^^;そんじゃまったねーノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

