スポンサーサイト


PSO2活動日記その30

こんにちは、しーです。

昨日はチムメンさんとTA行ってきたんですが、

ソロでも行けるようにとスイッチのギミックが変更になってましたね。

以前のものに慣れてしまっていたので、変更された部分で結構戸惑いました^^;

また、何回か潜って慣れていかねば。。。

またクロトオーダーは報酬そのままで、難易度がどえりゃー下がっていたので、

これから初めてみようという人が増えそうでうれしいかぎりですb

ソロもいいけど、4人で手分けしてやるのも楽しいよ!w

てなわけで、TAをチームに広めていきたいです・v・b<お金稼ぎだァ

それでは、続きはストーリーに関するネタバレ(マタボ7枚目まで)を含みますので、

閲覧注意です。
リリーパ族かわえええええ(悶絶リリーパかわええええ(悶絶
(C)SEGA
まず、一発目はリリーパ族のこの愛くるしい笑顔!!むぅたまらん(・´ω`・)
カワイイは正義だよね!全く誰だよカッコイイは正義っていったアホは!ヒ○ーイェ・・・
こういう小動物をそばにおいてもふもふしたい今日この頃です、ハイ。



発破です!ドヤッ
(C)SEGA
以前書いた記事で、俺がリリーパ族との付き合い方をドヤ顔して教えたせいか
フーリエがドヤ顔を習得した模様。どうりで最近リリーパ族と仲がいいわけだ(チガウ
でも、あの自信なさげだったころと比べると、成長のあとが伺えていいですね^^
アフィンには呆れられてたけどw
でも、アフィンは振り回されキャラだから仕方ない!
いつの時代も新人は振り回されてなんぼ( ̄▽ ̄)<頑張れアフィン!負けるなアフィン!



キリッとしたアキさんサイコー!
(C)SEGA
ここのシーンしびれました(((o(*゚▽゚*)o)))
生命より誇りを重んじる龍族の文化に理解を示しながら、
それでも、生命を軽んじる姿勢を容認できないとビシッと言い放つ
その凛とした姿にゾクゾクしました。
こういう信念をもった強い女性も好きです。踏まれたい(・´ω`・) エー



盛大な死亡フラグを立てたコ・リウさん
(C)SEGA
コ・リウ「至高の下。そして、その輩。貴様たちは 先に進め」
ゼノ・エコー「死亡フラグです。本当にあr」

ここまで、ベタな死亡フラグをみてこうせざるを得なかった・・・w
つか、その前も主人公とアキさんの力で一命を取り留めた経緯もあるし、
フラグがコ・リウの首を取りにかかってる感じがしてかっこいいシーンのはずが、
爆笑してしまいました^^;
コ・リウがどうなったかはマターを進めた人だけが知る・・・w



クオーツキタ━(゚∀゚)━!
コ・レラ誉れ
(C)SEGA
と思ったら、ロリがキタ━(゚∀゚)━!
                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは突如現れたいかついクオーツと戦うと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかロリが降臨していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何が起こったのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ボルナレフも真っ青なロリクオーツの降臨に驚天動地、意気軒昂な俺(謎
だって、野太い男の声と思ったら金元さん(フーリエ)ボイスなんだから、
びっくりするし萌えますよw
言葉遣いも偉そうなわりに声がかわいいからまた(・´ω`・)<イカちゃん思い出すわ

コ・レラ御意
(C)SEGA
御意!なんて言って張り切っちゃってもー(*´Д`)
襲いかかってこられても鼻歌ふんふん言わせながら転がしてやりましたb
かわいい子をいじめる趣味はないんだけどねー(悦
倒しても結晶化せず、何事もなかったように飛び去っていったから
今後も何か登場する機会があるのかな?
個人的に敵地に乗り込む際に背中に乗っていくとかの展開があれば面白いんだけどw
あと、ニコニコ静画の方でゲルブルの擬人化(ロリ)書いてる人いたし、
そのうち擬人化されないかなー(チラチラ
追記:もう既に擬人化されてましたwニコニコ静画で「コ・レラ」と検索すれば見られますb



それじゃ、今日はこの辺でまったねーノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

