スポンサーサイト


Eternita HPリニューアルオープン!!

こんにちは、至高です。

一仕事終えたあとのお茶は美味しいですね^^(え?じじばば臭い?いいんだよ、日本人だもの

タイトルにもあるように、Eternita HPのリニューアルをしました。

前のHPは更新が止まってほとんど使われていなかったので、

ワルさん「至高ちゃん、新しくつくって^^」

という無茶ぶりオーダーをされ、

至高「いや@@私やったことないから無理ですっ!」

と表面上断ったんですが、私も以前から機会があれば作りなおしたいな~とは思っていたので、

水面下でいろいろやってみましたw

その過程でお世話になったみなさんには大変感謝しています!

というか、私一人じゃ絶対投げ出してましたw(だって、タグの意味さえわからなかったんだもん@@

トップページにもあるんですが、レギが大きくなっても個々人の関わりを大事にするレギにしたいので、

このHPを通じてIN時間が合わない人でも、お互いの情報交換ができるような場にできたらな~と考えています^^

もし、ブログやtwitterのアカウント持ってる人がいたら、メンバーページにリンクとして記載したいので、この記事のコメント欄かエテルBBSにURLを残してください。

後日私がUPしておきます。

また、ブログやtwitterのアカウントもってないよー、という人でもこの機会に作ってみてはいかがでしょうか?w

交流の幅が広がって結構楽しいですよw

また、HPに追加してほしい要望などあれば、コメお願いします^^

それでは、またー^^ノシ




スポンサーサイト
コメント

No title

ブログちょっとづつ始めてみますw

やろやろーヽ(*´▽)ノ♪
URL教えてねq(^-^q)

No title

至高さんすげー。。
マメだね~。
ほんとうちの旦那ととりかえっこしたいくらい^^^
(*´_`*)えへ

そんな冗談はさておき・・
エテルすごい大所帯だね~!
いつも09防衛、自国防衛、ほんと頭がさがります。
最近では本体よりもいっぱいなこともあってびっくりしますw
ほんとは本体と一緒に動いてもらうと戦力UPなんだけど自国防衛も大事だしね~・・
でも!
今日は参加したい!ってことあればどしどしまちゃにいうといいよ^^
いつでもかわります♪

p.s 聖水のご用命は何なりと♪リンクOKよん^^私もさせてもらいます(o^-^o)

No title

人妻(*´∇`*)はぅw
旧HPからコピペしたり、協力してもらったりしたおかげですw

エテルは攻めより、自国防衛好きな人結構多いですq(^-^q)
気にかけてくれてありがとうございます♪
また、何かあったときはまちゃさんに言いますねヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日はさっそくののは汁いただきました♪
これからも、お世話なりますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

