スポンサーサイト


PSO2活動日記その28

こんにちは、しーです。

平日は、IN時間が限られているので、チャットしてるかマター集めてるか

緊急行ってるかの日々です( ´ ▽ ` )まったり~

昨日も、ロビーでボーっとしているところをフレの方に話しかけられて、

近況や、今度あるアプデの話に花が咲きましたw

お互いにやることいっぱいで嬉しい悲鳴をあげているということがよくわかった^^

そして!ファルス復活まであと8日!

土日あるし、マター余裕で8枚目終わらせられるよね!(慢心

続きは、先週末のニコ生のときのSSをばぺたぺた。
ジゴロのK・Kさんに嫉妬!
Kさんのモテモテ度に嫉妬
(C)SEGA
俺にもベッド1のロビアクがあれば女子2人に挟まれてキャッキャウフフできるのに(`・ω・´)ムッキー!
ショップで10mなんて高過ぎますよぉ~(´Д` )<あんまりだァ byエシディシ

混ざれないからベッド脇で見てるしかない(´・ω・`)
蚊帳の外でしょぼーん
(C)SEGA
せっかく正装してきたのにね(オイ

K・Kさん宅で悪さをするとこうなる
Kさんのお店で悪さをしたらこうなる
(C)SEGA
バーでただ酒飲んだらこうなるよね、うん。
特に歌○伎町あたりでやったら怖いおにーさんたちにこういうとこ入れられちゃいそう(妄想です
そして、おねぇは反省の色なさすぎィ!

エグザイル締め
ニコ生PTエグザイル
(C)SEGA
ニコ生のラスト枠で時間が余ったので、PTメンバーでエグザイルしてました・v・
みなさんノリのいい人ばかりで、楽しかったです^^
またニコ生やるときに遊びに来てください(・ω・`*)ネー


それじゃ、今日はこの辺で。まったねーノシ

PS:明日は、最近遭遇したレアエネレポ書きますb
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

