スポンサーサイト


PSO2活動日記その27

こんにちは、しーです。

2週間以上放置してしまいました^^;

もうすっかり12月。今年最後の月になりましたね!

いやー、寒い寒い((((;゚Д゚))))

こうして、キーボード打ってる指がかじかんで思うように動きませんw

そろそろ、暖房器具を何にするか考えないとなー(遠い目

続きは、適当にSSをペタペタ。

みんなで集まるとなぜかこうなるよね(´ω`)<ラッピーs
みんなで集まるとこうなるよね
(C)SEGA
白ラッピー可愛いよねって話してたら、今度のアプデで白ラッピーくるではありませんか!w
SSのためにマルチぐるぐるせなな!(チガウ

ダンスタイム!!
(C)SEGA
巫女服ダンサー&海パンダンサーs
そして、桃色パンプキンの存在感がぱないのw
つか、この色ブラックロックシューターのアニメで出てきたマカロンを彷彿とさせる・・・。
やめて!無理やりマカロンを食べさせようとしないで~((((;゚Д゚))))

Wしー
Wしー
(C)SEGA
もう結構前のネタすぎてお蔵入りするところでしたが、
シーがクリスマスにまたカムバックするので、もうこのタイミングしかなかったw(エー
次はサンタコス衣装で写真とろうな!男サンタコスが低価格でありますように(ボソッ
(白○の表示は目線位置ではないのであしからず!)エー


ブログの更新てSSの選択&編集が一番時間かかるんですよねー^^;
とりあえず、昨日のうちにSSの編集まで終わったので、またちょこちょこ更新していきますノ

そんじゃ、今日はこの辺でまったねーノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

