

PSO2活動日記その26

おはようございます、しーです。

今日はこれから所要で1泊2日でお出かけです。

よって、日曜の夜帰ってくるまでINできません;;

土日は1週間でまとまってプレイできる時間だというのに(´Д`)

まぁ言っても仕方ないのでグチはこの辺でw

出発まで時間があったのでちょこっと更新ですb

続きは昨日のtwitterでの1コマ。

最近仲良しのフォロアーさんが増えたおかげで、暇をみつけてはtwitterを開いていますw

特におもしろそうな診断メーカーでのやりとりがアツイw







そうしたやりとりの中で昨日一番ほっこりしたのが、


(*´ω`*)<よつばかわいい

こうした思いもよらぬネタとネタの共演があるから、ネタを挟むのがやめられないw(末期)

そうそう、あと




あのぶるらじがHになって帰ってくる!!!(意味深

もう、本編が今から楽しみで仕方ありません!

早く俺をあのネタのカオスに巻き込んでくれ~、どうなっても知らんぞー(。―∀―)エー

それじゃ、またねーノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!
いつの間にかあのときのtweetがっ!
私信:父ちゃんがしーさんに会いたいなぁってボヤいてたよぉ(社畜病)

No title

>にじさん
胸がほっこりしたので紹介しちゃいました( ´ ▽ ` )
最近、顔を見せなくてすいません^^;
INが遅いのと、いま必死こいてマター進めてるので、
なかなか遊びにいく時間が確保できませぬ;;
終わったらまた会いに行きますので、愛する弟に顔を洗って待ってな!!とお伝えください(エー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

