スポンサーサイト


PSO2活動日記その25

こんにちは、しーです。

まずは、リンク追加のお知らせ。

ユーノーの行きずれ日記
以前、ブログで紹介した「☆9以上しか鑑定しない!!鑑定所の女神、ボッタクルブルー!!」
でお馴染みのユーノーさんのブログのリンクを追加しました^^
気さくで、ノリも合うため、いつも楽しませてもらっている方ですw
興味のある方は是非遊びにいってみてくださいねー^^


さて、寒さが一層厳しくなる今日このごろ、みなさん如何お過ごしでしょうか?

俺は部屋に暖房器具がエアコンしかなく、

かつエアコンは空気が乾燥するため使っておりません@@;

おかげで足先が冷たくなってたまりません(´Д`)

上は着込めばなんとかなるんだけどね~、、、肩こるけど(ボソッ

みなさんも冷え込みと乾燥に気をつけて、この冬も元気に乗り越えましょう!

はーるよこい、はーやくこい♪

続きはきままにSSをぺたぺた。
前回、ボッタクルレンジャーネタで読者の熱き白い視線を浴びたしー・・・。(ビクンビクン
ボッタクルレンジャー4
(C)SEGA





もう白い目で見られるならいっそ、その白を保護色に目立たなくしてやろうという
謎の思考をめぐらせた結果・・・


































驚きの白!!・・・さ!?
カボチャアップ
(C)SEGA
(アングルのせいで影がつき、不気味さ増し増しになってしまったorz)




もう、これで大丈夫だと安心したしーは、フーリエの前でも安定のドヤ顔。
※画像クリックすると拡大されます
勘違いの連鎖
(C)SEGA
なお、リリーパ族には食料な模様。




最近は、この格好でニコ生放送したり、同じ鯖の生主さんのところへお邪魔しております。
中でも、あらまきさんの放送に遊びにいったときの一コマがこちら。
ジャンがジャンが?
(C)SEGA
ポーズ4を合わせようとして微妙に合わせそこなった瞬間^^;
ん?でもこの構図どこかで見覚えが・・・。



記憶をたどった結果これでした@w@












「どうもー、アンガールズでーす。」
アンガールズ
ジャンガ ジャンガ ジャンガ ジャンガ ジャンガジャンガジャン♪


爆笑問題の番組でよくネタをやっていたころは、テレビで見てましたね~w なつかしいw
あの頃はレイザーラモンHGとかもいてすごいにぎわいだったw
アンガールズの2人は今も目立った活動を続けていてうれしいかぎり。
これからももやし系男子代表としてがんばってください!!(ごぼうかな?


そんじゃ、まったねーノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

