スポンサーサイト


PSO2活動日記その24

こんばんは、しーです。

今日は先ほどまでまおさんとにじさんが主催するイベントのミーティングに行ってきました。

思ってた以上に参加を検討しているチームさんが多くびっくりしまいたw20チームとかw

今日話し合われた内容は後日まおさんのゆとりなネトゲ絵日記にて告知されます。

興味のある方は是非ご覧になって、当日も一緒に盛り上がりましょう^^

Fairy Sighでもチームとして参加できるか検討しないといけないので、参加できるかわかりませんが、

運営のお手伝いは個人的にやりたいな~と考えています。

これでShip6の活性化につながれば、より一層PSO2を楽しめるよねっ(*´ω`*)



それでは、続きは気ままにSSをぺたぺた。
先日、K.Kさんに新ポーズを見せつけられたしー・・・。
やべ・・・かっこいい
(C)SEGA
その後、ショップで安価で追加ロビアクが売られているのを発見!!
ここぞとばかりに貯金を崩す!(だからお金が堪らないorz
テンション上がったので、そのままぱんぺいゆのユーノーさんとブリキさんに披露。
考えてたネタが盛大に滑り、なぞのまが出現するも、このポーズを使って何かできないか検討。
3人でポーズ合わせればかっこいいんじゃね?ということであれこれ試した結果・・・


























☆9以上しか鑑定しない!!
鑑定所の女神、ボッタクルブルー!!
ボッタクルレンジャー1
(C)SEGA





☆9以上を低額買取!!☆3以下を高額売付け!!
ボッタクルレッド!!

ボッタクルレンジャー2
(C)SEGA





80%も連続失敗!!確率詐欺なら任せておけ!!
ボッタクルグリーン!!

ボッタクルレンジャー3
(C)SEGA













3人合わせて・・・





























ドゥドゥ戦隊!!ボッタクルレンジャー!!
ボッタクルレンジャー4
(C)SEGA
ちゅどーん(爆)




























・・・・・




























いや待って、これ合わすの結構大変だったんだから。。。

しかも夜のテンションでいろいろとね、あれかもしれないけど、、、

だから、お願いだからそんな白い目で見ないでぇぇぇ(ビクンビクン

つづく・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

昨日はお疲れ様でした^^
そしてありがとーでした♪

本番へ向けてご協力いろいろよろしくお願いしますm(__)m

No title

>まおさん
了解ですp(^^)q
出来る限りの協力をさせて頂きますね♪

いやあああぁぁぁぁ!!

たどりついちゃった・・・・(´・ω・`)
これがいわゆる公開処刑ってやつなのね・・・。
悔しい・・・でも、感じちゃ(ry ビクンビクン
でもあわせるのほんと大変だったよねー(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー
・・・て、え!?つづきあるの!!??

No title

>ユーノーさん
たどり着いちゃいましたか・・・・。
仲良しなとこと、達成感を自慢したくて
うpしちゃいましたw
ぐだぐだですが、一応続きますw
そのうち、更新するのでしばしお待ちを^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

