

PSO2活動日記その23

こんばんは、しーです。

まずは、こっそり追加していたリンク先のご紹介!w

俺とゲームとPSO2 Team Halcyon∞Days
こちらは、フレのルキ・カザネsの個人&チームブログになります。
ゲームも下ネタもヲタ話をなんでもいけるオールラウンダーな人物であり、
俺のよき話し相手でありますw(GJの掛け合いはいつも楽しませもらってますv)
考察なども書いてあるのでHuやFi使いの人は参考にされるといいと思いますb

ゆとりなネトゲ絵日記
こちらは、最近お世話になっているまおさんの個人ブログになります。
ALBIONのマスターであり、チームイベやチーム交流を盛んに企画されていて、
非常にアクティビティな方です^^
先日もTAイベントにお邪魔させていただき、楽しい時間を過ごすことができました!
また、11月末とクリスマスに多くのチーム合同で行うイベントを企画されています。
詳しくはこちらから。

興味の湧いた方は是非、ブログの方へ遊びに行ってみてくださいねー・v・b


先日告知していたニコ生は(予想通り?)gdgdでありながら、

多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました(^O^)/

特にコメントなどで話しかけてもらえるのは非常にうれしかったし、楽しかったです(*´ω`*)

あと、見るだけじゃなく一緒にPT組んでクエストいったりねw

土日だけで本当にたくさんの人と知り合うきっかけにもなったし、

改めてニコ生スゲーと思いました(小並感

来週の土日も同様にAM10時から正午くらいまでやろうと思います。

再来週は出かけるのでできませんが、それ以降は通常通りやる予定ですb


それじゃ、続きはSSペタペタしながら先週の振り返りをば。
1.反抗期しー
反抗期?
(C)SEGA
アークスの度重なる激務により、反抗期となったしー。
相棒アフィンの気遣いもどこ吹く風。
その曇った眼で何を見る・・・。

2.K.Kさん再び
Kさん再び
(C)SEGA
K.Kさんがリフォームをした家に遊びにきてくれました。
さっそく新コスを披露してくれるあたり、さすがトレンディw
いつも新コス購入やコーディネートの参考にさせてもらってます(・∀・)

3.レッツ・エンジョイ・ジェイソンポーズやべ・・・かっこいい
(C)SEGA
な、なんだそのかっこいい・・・いや、珍妙なポーズはっ!
そ、そんなの見たってうら、羨ましくないんだからなっ( *`ω´)
つづく・・・



とりあえず、今日はこの辺で。まったねーノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ブログ紹介ありがとーです(≧∀≦)

今後ともよろしくです♪

No title

コメントありですー^^
こちらこそ、よろしくです!
いいイベントになるよう頑張りましょうねb
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

