

PSO2活動日記その22

こんばんは、しーです。

まずは、告知から。

今週の土曜AM10:00(予定)からニコ生再開します!

扱うゲームはもちろんPSO2!ただ、特に何するか決めてませんw

【PSO2をだらっとプレイ】ってタイトルにするくらいだから基本gdgdです。

それでも、来てくれた人と楽しくおしゃべりしながら、プレイしたいと思ってるので、

お時間のある方、おしゃべりしたい方大歓迎です(^O^)/

TOP記事にある「下下下の遊び場」コミュにて放送するので時間になったら、

そちらをクリックして頂ければ「視聴する」タブがあるので、そこから放送に入場できますb

たくさんのご来場お待ちしております!


続きは、近況など。

最近週一更新が習慣化してきました(´・ω・`)<ボクハゲンキダヨー

VH通っててなかなかレアが出ないという話を各所で耳にするので、

これまで以上にまったりプレイが続いており、

それに伴ってブログを更新する気力が急降下している状態です、┐(´∀`)┌ハハハッ

でも、自分から何かやろうとする気力が落ちてるだけで、

誘われたらどこへでも馳せ参じます(`・ω・´)ゞっ

要は、目標みたいなものを模索してプラプラしている感じですね。

SEGAさんがもう少しレアエネミー出現させる確率上げてくれたら見つかるだろうなー(チラチラ



あ、そうそう、いつもTAの研究をしてるフレの方に誘われて、この間行ってきました。

そして、リリーパVHまでSランククリアできるようになりました!

なんと、VHのクエ1つで10万(100k)ももらえるんですって、奥さん!ζ*'ヮ')ζ<¥ボロモウケ¥

アムドゥスキアVHまでSランク達成できれば一日54万の収入が得られることになります(*´ω`*)

ただ、アムドゥスキアVHはリリーパよりギミックは単純だけど、

殲滅が大変なので、Sランクリアのためには、ある程度のレベルと装備が要求されますね・・・。

大体ガウォンダのせいorz 

(タフだし盾がうざい!あとついでに龍族!攻撃してくんなw)

また、再度リベンジしたいと思います!・・・レベル上げせな(白目

とりあえず、今週の目標はできたかな。よーっし!(小毬イズム


そんじゃ、今日はここまで。まったねーノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

