

PSO2活動日記その21

こんばんは、しーです。

先週タイムアタックがやりたいと言っていたんですが、フレの方に誘われて

さっそく行くことができましたw

夜中なのにチョーテンション上がっちゃいました^^;

特にリリーパ!

ダンジョン攻略するRPGっぽくていいですね!

ゼルダの伝説のようなダンジョンにいろいろなギミックがあるのが好きなので

やっててすごく楽しかったですねw謎解きイイネ!



てな感じで先週は暇さえあればチムメンやフレを誘ってタイムアタックやってました。

ノーマルであれば初体験の人に教えながらでもSとれるようになったので、

次はハードでSをとれるように練習していきたいです。

あと、SSをとる余裕もほしいね^^;ゴニョゴニョ

そんな感じで今日はここまで、まったねーノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

