スポンサーサイト


PSO2活動日記その20

こんばんは、しーです。

先週は忙しくてまともにINできませんでしたorz

せっかくアプデあったのにー\(*`∧´)/ ムッキー!!

土日を使ってサブクラスやVH解放なんかを済ませてきましたb

あとはレベルキャップ解放のための素子集めか・・・。

アムドゥスキアはすぐ集まったんで、あとはナベとリリーパを残すのみ!

その辺が落ち着いてきたらタイムアタックとかやってみようかな。

クロトのクエストでもらえるメセタが結構いい感じだし(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

続きはサブクラスをやってみて思ったことなど。
今、俺がやってる組み合わせはFi+Foになります。

Foをサブにすることで、レスタやアンティ、シフデバが使えるようになり、

モノメイト系を節約できて助かっとります^^(貧乏性

レベル上げや、マルチエリアをぐるぐるするときなどは、

サブにFoやTeをつけるのが良さげですね。

俺も本当はメインがFiなのでTeをつけたいところなんですが、まだLv5なもので^^;

あとFiでFoつけるなら武器は両剣にしたほうがPP回復も早いしいいかな~と。

メイン武器が硬拳なもんで悩みどころなんですがw

ただ、このスタイルどっかでやったことあるな~と思ったら、

ジュード
テイルズオブエクシリアのジュードでしたw

ナックル使いで治癒も状態異常回復、シフタ(シャープネス)できる様はまさにこれw

エクシリアでジュードメインで使っていたので、ナックルFoでもいいかなって

個人的に満足してしまいましたw

そう考えるとエクシリアにあった共鳴術技みたいな感じでPTキャラの特定の攻撃と

組み合わせたPA・テクなんかがあったら面白いかな~って。

ストレイトチャージ+ディバインランチャーで拒甲掌破(キョコウショウハ)みたいなやつあれば胸が熱くなるわw

まぁ他社のゲームだからまんまやるわけにはいかないと思うけど^^;

でも、PA・テクの発展系として、合体技なんかあればおもしろそう!

まぁ合体技するためのパートナーと事前にやっていいか断っとかないとトラブルのもとになりかねんが^^;

この辺は、ただの妄想だから許して=w=v


そんじゃ、今日はこの辺でまったね~ノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

