スポンサーサイト


PSO2活動日記その15

こんばんは、しーです。

着々とチームPTがたまってきてうれしい限りです^^

チームルームも目前まで迫ってきました!

そうそう、チームメンバーも随時募集中なのでお気軽に声をかけてくださいb

体験でもなんでも大歓迎ですよ・v・b


続きは今日のおまけです。

お友達のK.Kさんが家に遊びにきたよ!
お友達のK.Kさん
(C)SEGA
マイルームでビジフォン戦士してたら颯爽と現れた忍者w
どこの不審者(失礼)かと思えばフレのK.Kさんだったので、

しー「お主、どこぞの忍者だ!」
Kさん甲賀忍者だ!」
しー「ほぅ、ここであったが百年目!俺は伊賀忍者だ!(マテ」
Kさん「www」

なんていうやり取りをしてましたwノリが良くていい人だw
K.Kさんとは火山緊急で一緒になって、Fi同士ということもあり、
高速ダッキングで意気投合した仲でありますb(謎

客間に案内して忍者コスの話や、今回のスクラッチ衣装、お気に入りNPCの話など
おしゃべりしているうちに、あっという間に時間が過ぎていてびっくり!
その後、緊急警報が発令されたので2人で行ってきました。
お互いに「ラグい~」「重い~」などひーこら言いながらやってました\(^o^)/
ラグラグの中でキャラドラン討伐してたときはもう何が何やらてな感じで、
ずっとケラケラ笑ってましたw

そんな感じで2人でひとしきり楽しんだあと、キャンプシップでアニメや声優さんの話題へ。
PSOの歴代の声優さんなんかも教えてもらったりして個人的に勉強なりましたわ(^^)/

K.Kさん遊びにきてくれてありがとうございました^^
我が家では、いつでも来客大歓迎なので、また遊びに来てくださいねーb
また、アニメやゲーム、声優さんの話題など大好物ですので、気軽に声をかけてください・v・

それじゃ、今日はこの辺で。 まったねーノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

