

PSO2活動日記その18

こんばんは、しーです。

最近、キングダムをアニメで知ってドハマリしました!

そして、アニメの続きが気になって原作に手をだしているところですw

北方謙三の三国志を読み漁った俺がキングダムに魅了されないはずがなかったw

夢や理想、野望や策謀、いろんな人間模様のなかで描かれるキャラクター達の魅力。

それらが折り重なって紡がれるストーリーはまさに男のロマン!

読んでいてひさびさに血がたぎりましたw

現在27巻まで発刊されていますが、まだまだ終わりが見えませんw

あと10年くらいは付き合えるそんな長編作品ですね^^

興味のある方は是非アニメや原作を見てみてくださいb


続きは今日のおまけです。
続・ダイナミックお邪魔しまーす
帰ってきたHENTAI
(C)SEGA
せっかくここまでノーマルなネタできたのに、台無しだよぉ!!(自業自得
そらのおとしものみたいなノリが大好きな管理人としては、こうする衝動を抑えられんのです。
空飛ぶパ○ツの群れとかスタッフ頭湧いてるんじゃないかと思ったわww)
3期制作も決まったみたいだし、OAが待ち遠しいよ!

そんじゃまったねーノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

