

PSO2活動日記その16

こんばんは、しーです。

もう過ぎ去ったからいいけど、なんで月末はこうも忙しいのかっ!

スケジュール管理が甘いからですね、ハイ。反省orz

俺のバイオリズム的に月末はムラムラする傾向にあるので泣きっ面に蜂だよぉ(マテ

人間追いつめられると本能に忠実になるんだよ、きっと(オイ


続きは今日のおまけです。
※「探すは姿、握るは腕」のストーリークエのネタバレありなのでご注意を
大人気ゲッテムハルトさん!!
ゲッテムハルトさんの過去に何が・・・
(C)SEGA
このセリフ、きっと過去になんかあったんだろうなぁ。
昔は正義感MAXだったけど、あるとき大事な人やモノがダーカーに浸食されて
それを殺すハメになったからゆがんでしまったみたいな・・・
今後、ストーリーでその辺の過去が明かされていくのかしら?

ここに至ってまだまだ序章ですね!伏線の宝石箱や~(エー
物語がどう展開していくのかwktkしながらやっていこうと思います^^

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

