

PSO2活動日記その14

こんばんは、しーです。

連続更新目指してやってたんですが、いつの間にか間が空いちゃいまいた(テヘペロ

いや、まさか9年前に発症した親不知がここにきて痛くなるんだからびっくり。

歯科にいってレントゲンとったところ、この9年間ですくすく育っておりました。

上下左右の奥に計4本。

1本は真横に向かって伸びているので処理決定で、残り3つはまだまっすぐ伸びる

余地があるので、うまくいけば抜かずにすみそうな感じです。

できれば、抜きたくはないんだけど、痛みが今後継続するようなら抜かないとな~。

いづれにせよ痛い選択肢しかなくてつらいorz

続きは今日のおまけですノシ
かわいいリリーパ族とお月見!!
リリーパ族かわいいのぅ1
(C)SEGA
リリーパ族かわええのぅ2
(C)SEGA
このにこっとしてる表情がたまりません(*´Д`)
しばらく観察してみると表情は3パターンあるようです。
つまり、運営さんリリーパスーツはよ。

PS:何気にこのウサギもかわいいよねっ!

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

