

PSO2活動日記その12

こんばんは、しーです。

ついに、PSO2の公式HPにも来週の「新たなる力」の後半部分のアップデート内容が告知されましたね。

待望のチームルームや、チームクエスト、ポイントによるチーム同士の競争など。

特にフォトンツリーやチーム倉庫の活用などがチームに所属するメリットとなりそうです。

これまでソロで活動していた人も、これを機会に自分に合うチームを探してみるといいと思います!

Fairy Sighではまだ少数募集ではりますが、もし俺のブログを見てティンときた、

一緒にアホなことして遊びたいって思った人がいれば大歓迎ですb

ビジフォンで検索してWisなり、メールなり、グッジョブしてくれると小躍りします(オイ

続きは昨日に引き続きおまけコーナーです。
今日のおまけ
戦闘民族アークスの熱い抱擁シーン
(C)SEGA
戦闘民族アークスの熱い抱擁シーン。
注意:彼らは特別な訓練を受けています。危ないですのでゼッタイにマネしないでください
小学生のころ自分の友人が女の先生に頭から飛び込んで、その衝撃で先生の鎖骨をへし折ったことが・・・。
無邪気さが時に凶器に代わるときがあるので、子どもと遊ぶときは十分気を付けましょう!



そんじゃ、まったねーノシ

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

それは次回しーさんに会ったときにやれっていうフリですね、わかります(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

No title

>ルーキー
ファッ!?ルーキーが無邪気な子どもだということを失念していた。。。?(マテ
当ブログではネタになってくれるプレイヤーの皆さんを広く募集しております(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

