スポンサーサイト


PSO2活動日記その11

こんばんは、しーです。

昨日の22時からニコニコ動画にてPSO2放送局が配信開始されたので、
さっそく見に行ってきました。
PSO2放送局第1回冒頭
(C)SEGA
番組MCは声優の桃井はるこさんと会一太郎さん。そしてゲストに酒井Pでした。

桃井さんはシュタゲのフェイリスで知ってて、10代のときから秋葉に通う生粋のオタクなのだそうです。
歌手活動もしていて、TGSは本人のライブと重なり行けないということで、
一太郎さんに当日のレポートをお願いする一コマもありました。

会一太郎さんはニコ生初出演だったそうで、俺も名前は知らなかったんですが、誰かに似てるって思ったら笑点の紫羽織を着た黒い人(現円楽師匠)の息子さんなのだそうでw黒くないだけで、どことなく似てると思ったw
ネトゲ大好きということで、出演者だけど、完全に一視聴者として興奮しながら酒井Pにきわどい質問をしてて面白かった。落語家もやっていることもあってアドリブがうまいなと感じたので、今後のニコ生での成長が楽しみ^^

放送内容は、

■大型アップデート第1弾・前編
 『新たなる力』最新情報
■9月下旬アップデートムービー初公開!
■東京ゲームショウ2012直前情報公開!
 など、盛りだくさん。マル秘情報も?!
■桃井はるこさんがPSO2に降臨!
 アンケート機能を使って、桃井さんのキャラクター・メイキングをやっちゃいます!
 どんなキャラクターになるかは、視聴者の皆様次第!

とこんな感じでした。

前半は未プレイ・新規向けの内容で、後半が新情報紹介という流れでした。
TSもあるので、まだ見れてない人は時間を見つけてみてみてください^^b
予約してないエコノミーだよー(>x<:って人は聞いてくれれば、
見た内容をゲーム内でお伝えしますので、お気軽にどうぞ。

とりあえず、9月26日のアプデでチームクエストやチームルームが実装されて、
チームでやることが増えるのがうれしいのだよbグッ





今日のおまけ
秘技!!ダイナミックパンツ覗き!!!
(C)SEGA
ダッキングの練習中にミニスカの女性が現れたからつい心のPAを発動させちまったんだぜ…。
良い子はリアルでマネしちゃだめだぞっ!
ダイナミックパンツ覗き3
(C)SEGA
何せ速攻でバレるからな(当たり前だ!!
かといって、バレなければやっていいのと違うからなっ!!(フリジャナイヨー
こういうことはせめて2次元にとどめておきましょう(オイ



それでは、今日はこの辺で。 まったねーノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

ただの変態ですね、分かりますよ、えぇ
俺も同類なので(ry

No title

さすが至高さんw パンツ覗くのはオンゲでは当然の挨拶ですよねw (´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ変態(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

No title

>ルーキー
イエス類友♪♪
ミニスカがあれば覗きたくなるのは男の性。
ただ今は深く反省している。なぜもっと視線を上に向けられなかったのかと・・・。
そうすれば、ばっちり…いやなんでもない。

>やまもとさん
久しぶり!!相変わらずアラブってるなw
パッと見スパムか業者かと思ったわw
AIKAではパンツは見せるものだったねぇ(遠い目
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

