スポンサーサイト


好きな動画を紹介する その1

こんばんは、しーです。

近日実装予定のファイターのためにHuのレベル上げをちびちびとやっております。

つい最近29lvまでなりまして、今日明日中には30lvになれそうです。

今日は普段のPSO2活動日記をお休みして、俺が好きな動画の紹介をしていこうと思います^^

無作為に選ぶとカオスになると思うので、今回は「ぶるらじ」のテーマでご紹介をば。


なぜ「ぶるらじ」なの?と思うかも知れませんが、まぁまぁこちらの動画をどうぞ。


なんと、ラジオなのに会話に合わせて画面のキャラが動いたり、絵がついたりするんです!

気に入った方は第一回放送から動画が残っているので、ぜひ見てみてください^^

初めて、ぶるらじを見たときの衝撃、もとい笑撃はすさまじかったなぁ(遠い目

杉田さんのマニアックなボケ、イマジンの切れ味鋭いツッコミ、こんちゃんの天然と

妙に息ぴったりなトーク、毎回いい仕事をしているスタッフが作りあげるぶるらじワールドは、

何度見ても笑わせてくれます。

ただ格ゲーが苦手なのでゲーム自体には手が出せてない状況です^^;

ファンの方々、にわかでごめんなさいorz



このぶるらじの形式をパロった動画も多く作成されており、以下お気に入りの動画をぺたぺた。


ぶるらじの形式+アイマスという実に俺得な組み合わせ動画ですw
バブバブ動画はこちらなのですが、まぁクレイジーな舞台でしたねー(イイゾモットヤレ
リアルタイムで見てて、腹抱えて笑ったのが懐かしいw


小学生の修学旅行で財布をなくして、お土産買えなかったのはいい思い出。
帰宅した後探したら、旅行鞄の一番下に入ってて、母親にしこたま怒られたというオチ^^;
財布を盗まれないようにした行動が自分の首を絞めることになるなんてねorz
埋めたどんぐりをどこに埋めたか忘れるリス状態でした、はい。


むちゃぶりに困ってるまやちゃんかわいい!!


けんしょーくんのテンパり具合がかわかわw
あとゆうきさんの笑い方が友達そっくりでワロタw
PS:黒子のバスケ面白いね!
ジャンプのバスケ漫画といえばスラムダンクな世代だったけど、
スラムダンクを知らない世代はジャンプのバスケ漫画といえば黒バスなんだろうなー。


※ネタバレ注意!アニメアイドルマスター未視聴の方はご注意ください。


※ネタバレ注意!アニメアイドルマスター未視聴の方はご注意ください。

アニメ絵を活用したハイクオリティな動画。
まじ謎の技術w
また、アニメでアイマスやってくれないかなー(チラチラ


そんじゃ、今日はこの辺で。

まったねーノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

