スポンサーサイト


PSO2活動日記その9

こんばんは、しーです。

アニメでSAOにはまってから、原作小説を読み漁っております。

今日ようやく7巻のマザーズロザリオを読み終えたところです。

もう涙涙の展開に何度も目頭が熱くなるのをこらえながら読んでいました。

あと既刊は8~10巻なので、続きが非常に気になるところ。

時間を見つけてちょいちょい読んでいこうと思います。

MMOやってる人、やっていない人でも楽しめる小説かと思いますb

興味のある方はぜひお手にとってみてください^^

では、追記で残りの検索キーワードのご紹介をば。
さてさて、長く間をあけてしまった検索キーワード紹介第一弾も今回でFinalです。

では、さっそくいってみましょう!

壱.至高の日々 10回
いやー、これは正直予想してませんでしたが、当ブログのタイトルを
キーワードとして検索してもらってることをうれしく思います^^
公式サポーターにも載せていない底辺ブログですが、
管理人の熱が冷めないうちは更新を続けていこうと思います。

弐.(SA)配布 6回
前回SAの話題があったんですが、そのキーワードと合わせて検索されていた
キーワードがこちらになります。
自作するのは大変なので、ネットで配布されているものを活用しようという方は多いかと思います。
かく言う自分もその一人ですのでw(オイ

参.四コマ 4回
PSO2の楽しさを伝えるサイト集の記事を書いた際に、私の好きな4コマをご紹介させて頂きました。
当ブログでの4コマは実装予定が今のところございませんですいません^^;
でも、思い続けていればいつか実現する?かも?

肆.画面真っ白 3回
PBチェイン動画で画面真っ白のワードを使ったんだけど、検索されたみなさんが
その状況を意図して検索してきたのは謎w
PSO2は光エフェクトが強いのでほかの状況でも画面真っ白になることあるんですよね^^;
光属性のテクとか特にね。闇属性が実装されたら次は画面真っ黒かな?w

伍.脂肪肝 1回
定期健診で脂肪肝が発覚したわたくしですが、その後のジョギング等の運動により
体質改善することに成功しました!!
まぁだからといって脂肪肝が完治したわけではないんですが^^;
ただ、自分の体質が分かったので、不摂生な生活は今後も自重していこうと思います。

陸.アイドルマスター 1回
一度アイマス関連の記事を書いてから、その後一度も更新していない・・・
アイマスカテゴリは飾りか!と突っ込みがあろうかと思いますorz
そ、そのうち自分の好きなノベマスの感想記事とかかけたらいいなーとは思っています(遠い目


いつも以上にごった煮感あふれる記事になってしまいましたねorz

横目でニコ生見ながらのクオリティじゃしょうがないか(エー

そんじゃ、まったねーノシ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

