スポンサーサイト


PSO2活動日記その5

こんにちは、しーです。

最近プール行き始めました。プール自体は何年ぶりだろうって感じです。

ジムと比べて筋肉痛にはならないけど、全身がなんとなくだるくなるのがなんとも^^;

もっぱら、平泳ぎと背泳ぎ、水中ウォーキングしています。クロールェ・・・

目の保養にプールに行くのが楽しみ♪っていいたい(元気になるよねっていいたい)けど、

裸眼が両目とも0.1の俺には許されない行為でしたorz

まぁ、そもそもそんなことしてたらプールから上がれなくなるけどな!(マテ

以下、いつもどおりSSありなので追記に格納。
先日、スノウバンシー、バンサー夫婦を野良PTでクリアして、

そのまま坑道クエ消化してきました。

アークスの行く手を阻む、地下坑道のラスボスヴァーダ・・・
ヴァーダ1
ヴァーダ2
ヴァーダ3
ヴァーダ4
ルフィーうっひょー
俺<うっひょー!すっげぇぇ!

ナミ<落ち着きなさいよっ!


すごく、メカメカしくて男心を刺激されるよねっ!

こんなやつにどう戦えっていうんだかw

ロックマンで大型のボスに挑むような感覚でワクワクしました^^

ただ、見とれてて瞬殺されましたが^^; PTの方々すいませんorz


ヴァーダを倒した後、時間の関係で浮遊大陸開放クエは後日ということに。

そのときの方々とはフレ登録させてもらったんですが、後日自分がINしたときにいらっしゃらなかったので、

再び坑道自由探索の野良PTを探すことに。

そこで、自在槍使いのテックさんとご一緒させていただき、無事にヴァーダを倒すことができました・v・b

しかし、倒したのはいいものの・・・

下から花火だよ
下は大火事、上は大水さてな~んだ?(謎々

ヴァーダの破壊エフェクトが倒した後も継続してしまうバグに遭遇してしまいました。

倒したはずのヴァーダが
このSS見てもらうとわかると思うんですが、

テレパイプ出現してるのに遠くにヴァーダが残ってるっていうね・・・。

そのせいで、ヴァーダのドロップアイテムが拾えない不具合orz

まぁ、テレパイプでシップに戻って、もう一度3MAP目に入れば回収できるんですけどね^^;

アイテム回収後、このことをブログにまとめたい旨をテックさんに話して、

SS掲載の許可をいただきましたb(ワーイ
テック1
テック2
(C)SEGA
水着男子二人、水着美女を発見しどう声をかけるか考え中(エー

今回は(も?)SSばっか多くて内容スッカスカですが、これ以上長くするとまとまり悪くなるので、

今日はこの辺で失礼します。

ではでは~ノシ

PS:(ネタはたくさんあるのに、さばききれんよぉ><;)<うれしい悲鳴
  気長に待っててくださいm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

