

PSO2活動日記その4

こんにちは、しーです。

世間は盆休み真っ只中ですね。

家も週末から親戚の子供が遊びにきてて、普段より少しにぎやかになりました。

親戚の子が持ってきた漫画を一緒にみたり、バッティングセンターに行ったり。

普段インドアな生活なのでたまにはこういうのもいい刺激になったりw

ただ・・・

バッティングセンターに行ったときのこと。

2セットくらいやっていすに座って一息ついていると、前方からやってきた親戚の子が一言。

「わぁ、お兄ちゃん髪薄くなった?」(ドキーン 

「ば、ばか、気のせいだろ。俺の髪はもともと猫っ毛で細いからそう見えるだけなの!」(アセ

ストレス社会を知らない無垢な子どもに、社会の厳しさを教えてやろうかと真剣に考えたw

子どもって怖いね・・・。(しみじみ

今日から逃避(頭皮)マッサージを日課にしたいと思います(エー

以下、SS集は追記に格納。
前の記事からSSに写っているので、今更ですが、

水着自画像
(C)SEGA

夏といえば海!海といえば水着!ということで、

最近は水着にて活動しておりますb

チーム内では「筋肉皆無www」なぞ言われておりますが、

これくらいのソフトマッチョの方が女子の需要は高いんだぞ!

いくら筋肉隆々にキャラメイク可能だとしても、そんなことしたら、

ガチムチのウホッ♂な人たちに目をつけられる恐れがあるからな(エー


が、しかし、水着に着替えたはいいものの・・・

森林
火山
砂漠
凍土

海がねぇ!!

わかっていたさ・・・これは任務。遊びで来てるんじゃないってことぐらい・・・

でも、せっかくの夏だぜ・・・

ラッピー波乗り

ラッピーだって波乗り楽しんでるくらいなんだし・・・

やる気でねー

多少任務にやる気がないのは、大目に見てほしい(マテ


海がないのは残念だったけど、収穫が一個。

凍土マラソン

凍土マラソンによる納涼効果!!(どーん

ほんと、後ろから操作してる自分まで寒くなってくる絵図らですよ^^;

この姿をみて、ワンピのゾロがドラム王国で船の見張りが暇だからといって寒中水泳をし、

そのまま雪山を迷子になったシーンを思い出したわ(懐ッ!夏だけに(ボソ



暑い日が続きますが、みなさんは夏バテなどしないようお気をつけください。

「暑いな~」と思ったら、この記事を読んで寒くなってくださいね^^(エー

それでは、またーノシ


おまけ
エコーと
(C)SEGA

海がないからその辺の水溜りにつかってみた。

エコーさんの後ろからの視線が冷たくて気持ちいいね^^

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

