スポンサーサイト


PSO2活動日記その3

こんばんは、しーです。

昨日の帰りにジムでトレーニングしてきたんですけど、

上半身を重点的に鍛えなおさないといけないと感じました。

筋肉痛で腕が上がらん・・・(プルプル

体脂肪も計ったら21%でした。

成人男性の適正が14~23%なので、自分の年齢から言って18%くらいにとどめておきたいところ。

渚で恥をかかないようにスリムになっておかねば!(まず、そんな予定さえないけどな!

以下、SSもあるので活動日記は追記に格納。



昨日は、先日紹介した四駒日誌 PSO2☆冒険記のブログ主であるにじさんとお会いすることができました!!

もうちょーテンション上がって、有名人を前にしたファン状態でしたw

そして、いつの間にやらにじさんの旦那さんとフレの方を交えて談笑会(^^

ビジフォン前にて

SSは、ちゃまさんがネット上で配布されていたシンボルアートの発表会の様子。

個人的ににゃんこ先生と腹パン、阿部さんがお気に入りでしたw

あと、左側の男性なんですが、姿形がゼンガー少佐で名前がトロンベっていうねw

スパロボ好きな自分にとってドツボにはまりましたw(レーツェルさんはどこいったw

これで、戦闘中はラッピースーツ着用するんだぜ・・・w

「燃え」と「萌え」を兼ね備えた、ラノベ二原則のような方でした・v・b

ちなみに、このとき初めてヒストリやインポートを使って、

他者の作成したシンボルアートを閲覧できることを知りました^^;オイオイ

そして、このあと、にじさんのチームの人とトロンベさんのチームの人と一緒に、

マルチエリアで狩りにいくことになりました。

ちょうど8人だったので2PTに分かれて、火山フリーハードへ。

シップ内にて

一緒になったメンバーは以上のお三方。

SSで見るとNeya姉さんがやたらでかくて、ゼンガー少佐が小さく見える不思議w


火山入って、しばらく狩をしていると、エマージェンシー発生!

すかさず一人がPBを展開させると、あっという間に8人のフォトンチェインが完成w

発動の瞬間・・・

8人でPBその1

画面いっぱいに広がる青い光!(全体マップが中央に写りこんでる残念SSでごめんよorz

8人でPBその2

それにギ・フォイエまで加わり、画面が真っ白に!?(×o×)<目がぁ目がぁ

PBで瞬殺

おかげでエネミーも瞬間蒸発w

視界がもとに戻ったときには、チリ一つ残ってませんでした(コエー

ちなみにこちらの動画で12人フォトンチェインに挑戦した様子が紹介されていました。

※注意※光の描写がかなりきついので、目が疲れている人は見ないことをお勧めします。あと音ズレあり。


この動画を見るに、エネミーだけじゃなくPCにも攻撃しかけてるよねw

PB後エネミーとともに、プレイヤーが2,3人消えていても不思議じゃないw(処理的な意味で

そんなこんなであっという間に0時!

平日の夜ということで、ボス倒してクリアしちゃいましょうという流れに。

ちゃまさんが3MAPの入り口と反対方向に走るという茶目っ気を発揮され、

PTメンバーで待っていると・・・

黄金の獣

「一匹の黄金の獣と化して、奴らのエロスに喰らい付け!!」

ルパンダイブ

こういうことですか!? ふ~じこちゃ~ん!!(ちゅどーん


こういったノリのまま一気にボス戦へ。

4人でヴォル・ドラゴンの尻尾を破壊したり、足を氷づけにしたりして終始圧倒。

ドラゴンさん何もさせてもらえず涙目状態でしたw

座り込むちゃまさん

最後の瞬間SS。

ムービーにちゃまさんが座り込んでるとこ映っててお茶吹いたw

美女を愛でる
(C)SEGA

ボス倒し終わってしばし、小休止。

その間にNeyaさんがオレンジビキニに!(眼福じゃぁ~

ガーターも相まって完全に勝負下着でしたw(ゴクリ 

こうなりゃ赤と黒もほしいところ(運営さんオネガイシャッス

ちなみに、俺がみんなに背を向けているのは、前かがみなのを隠すためだったり(エー 参考資料


そんなこんなで、非常に楽しいひと時を過ごすことができました^^

最後にはフレ登録もさせていただいたし(ヤッタネ

お誘いくださったにじさんをはじめ、一緒に遊んでくれた方々に改めて感謝します。


そうそう今回ご一緒したNeyaさんのブログきっと明日はいい天気。のリンクを

追加しましたので、興味がある方はご覧になってください。

(工場長のエピソードはぜひ映画化してほしい!ハリウッドはまだか!どうなっても知らんぞ!)
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

(*´ω`*)

昨日は本当楽しかったですねっ!
しーさんとお友達にもなれたし、またひとつ魅力が増えたPSO2ですよ~(*´ω`*)

ってあれ?
この記事のSSほとんど旦那で出来てる!?
誰も触れなかった【旦那オートワード】にまで触れてくれて(;ω;)ぶわっ!

これからも夫婦共々よろしくおねがいしますっ!

追伸)ルパン絵卑怯ですっ!腹筋かえしてぇw

その顔文字h(ry

>にじさん
言われて自分も気がつきましたw(オイ
たしかにちゃまさん成分大目ですねw
ホント楽しかったです!またやりたい!w

獣・エロス・喰らい付けの3つでルパンダイブしかないなと^^b

こちらこそ、末永くよろしくお願いしますね(^^

なんという圧倒的下着感

この間はどもでしたヽ(・∀・)ノ
あんな感じのカットインシンボルでまくりなPTも楽しいなーw
また機会があったら是非ご一緒しましょ(`・ω・´)b

No title

>Neyaさん
いらっしゃいませー。
こちらこそ、とても楽しかったです^^
途中から戦闘そっちのけでシンボルアート出してたのは内緒w
ぜひまたご一緒したいです・v・b
Neyaさんのブログも楽しみにしてますよー^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

