スポンサーサイト


PSO2活動日記その2

おはようございます、しーです。

昨日あれだけ眠かったのに、朝の4時半に目が覚めました^^;

きっと中学のとき付き合ってた彼女が夢にでてきたせいで興奮して眠れなくなったんだな・・・

こんな夢をみたのも、梅ちゃん先生とルーキーのせいだw(謎

まったく、最近のアニメやラノベでは幼馴染ってだけで負けフラグだってのに(イイゾモットヤレ

せっかく早く起きたので、昨日言ってたSS集の紹介をしていきたいと思います(前置きナゲー

※追記:筆者は寝不足のためテンションが天元突破し、おかしくなっておりますので、ご了承ください。
なにやってんだ1
(C)SEGA

まず、一枚目はネコさん宅にて。
ネコさんの棚が空だったので、何か置こうと思ったけど持ち合わせがないから自分を陳列してみた(オィ
股○のあたりにある謎の白い光は深夜アニメでよくある自主規制ってやつですね、うん。
これを見てネコさんは何を思ったか・・・その背中はそれを雄弁に物語る(笑)

ダーツ1ダーツ2
(C)SEGA

お次もネコさん宅のダーツ前にて。
その身を挺して人のダーツの邪魔をする図(友情出演クロちゃん)
ちなみにFairy Sighのローカルルールでは、右乳首が25のダブル・左乳首が25のトリプルとなっております(エー

バースト後1
(C)SEGA

緊急クエにて。
初のダブルバースト後のSSw
エネミーが次から次に沸いてきて倒しきったあとにはドロップの海ができてましたw
場所が狭くて視点が近かったせいで戦闘中わけがわからんかったけど、攻撃ぶっぱで爽快感がパナイw
無双シリーズ好きの俺にとってテンション↑↑なシチュエーションでした^^b

バースト後2
(C)SEGA

そんな中かわいいにゃる子のシンボルアート発見!
絶賛シンボルアート挑戦中なんですが、なかなかうまくいきません・・・色付けェ・・・
お絵かきスキルのある人がうらやましい限りですorz


だからってこんなん作っちゃいました・・・w
うーにゃー1文字あり
(C)SEGA

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
クオリティは勢いでごまかせぇぇぇぇぇぇい。

こぉぉれぇぇにぃぃてぇぇ更新しゅぅぅりょぉぉ。

ねぇぇるぅぅ。
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2 - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

