

暇をもてあました神々の(ry

こんにちは、しこう改めしーです。

チーム内での呼び名が決まったので今度からこの名乗りでいきます。

ほらそこ、おしっこしーとか言わない(エー

相変わらずPSO2漬けの日々です。

忙しかったのも一段落したおかげでなおさらですわw

これが俗に言う倍プッシュというやつか^^(マテ

今日は車検とパーツ交換で一時間暇になったので更新と相成りました。

でも、スマホからだからSSの紹介もできないっていうね( ´△`)

別に画像の加工がめんどうだからしないわけじゃないんだからね(。-∀-)

そういうわけで、活動日記の予約更新的何かとして更ぢぃん(舌噛んだ

とりあえず、今日中にSS記事上げるんで待っててねーノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

