スポンサーサイト


PSO2活動日記その1

こんばんは、しこうです。

PSO2に活動の拠点を移して一発目の記事ということで、

俺が普段どんなことしてるのかSSを張りながら紹介したいと思います。

俺参上
(C)SEGA

まずは、チームHPの紹介文で写真撮影をしたときのオフショット。
ロビーアクションのポーズ1の最後にビシッと決める姿勢でパシャリ。
仮面ライダー電○に出てくる「俺、参上」を彷彿とさせるこのポーズが何気にお気に入りですw
大好きだよーモモ○ロスーw

勧誘中
(C)SEGA

お次はロビーの真ん中で勧誘してるときの写真。
目立つように踊りながら勧誘してたら、入団してくれたノリの良い方々が一緒にダンスしてくれましたw
PSO2には選択した対象の動きを真似るモノマネという機能がついており、
その機能のおかげで一糸乱れぬダンスをすることができますw
一人でやってるとさびしいけど、だんだん増えてみんなで踊ってると非常にたのしい気持ちになるw
これもネトゲの楽しみですよね^^

とりあえず、ここまで書いて続きはまた~ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

