スポンサーサイト


AIKA休止報告

ブログを放置しまして、しこうです。

AIKAをINしていない間にいろいろ変更があったようで、今日INしたときにまずUIが変わりまくっててワロタw

んで、なんで今日INしたかというと、レギの皆さんに正式に休止を報告するためでした。

理由はPSO2メインで今後活動(遊ぶ)予定だからです。

2ゲーム同時進行で課金するわけにいかないのでw

PSO2もAIKAも基本無料だけど、課金したほうが断然楽しめるからね。

まぁAIKAにいたっては課金しないとスキルが使えなかったりするんだけど^^;

PSO2では課金しないとショップでアイテムの売ったり、アイテムを渡すことができない^^;

自分としてはそっちの目的よりもマイルームで部屋のコーディネートとかしてみたいがためなんだけれどもw

あと、INしたタイミングで長年一緒にプレイしてきたニムさんが紫に亡命されました。

前からしようって考えは聞いてたから特に驚かなかったけど、ついにって感じ。

俺も機会があれば紫に亡命しようと考えてたけど、休止するし、300mなんてないし、いつになることやらw

でも、亡命する前にゲーム内でお互いに挨拶できてよかった。なんか知らんけど腐れ縁みたいなのも感じたしw

そんなこんなで思い出深い俺の初めてのMMORPGでしたが、ここで無期限休止とさせていただきます。

みなさんは、変わらずお元気でラキアの地を駆けてください。ではでは~ノシ
スポンサーサイト
コメント

No title

最近見かけないと思ったらPSO2でしたか!
私も少しやったけど面白いですよね(*´∇`)

とりあえずお疲れさまでした(。・ω・。)
また機会があれば遊びましょー!

>エルさん
いやー、ハマッちゃいましたねw
こちらこそ、また機会があれば遊んでください!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

