スポンサーサイト


激戦の島カレナ!

ついにやってまいりました^^カレナ実装です!

もうレオポン実装当初から待っていたんではないでしょうかw

ということで、早速カレナの様子を私の下手なSSで見ていきたましょう(ぇ


まずはレオポからの転送装置
カレナ転送装置(レオポ側)
このさきに新たな冒険が・・・わくわくw

んで、カレナに到着!
カレナ到着
全然風景が違うんですけどwがらりと変わります^^

村では懐かしのカイ・ダイクさんと再会!
カイ・ダイク
しばらく見ない間に改造手術を受けたんですか、そうですか^^;
もはや面影なしw

そしてそして、初の?とぶNPC ジャン
飛ぶNPC1
ちょ@@顔隠れてるからorz
ゴールディング「え、じゃあこれでどうよ」バサッ
飛ぶNPC2
至高「・・・タイタニック??」

そして次にカレナ1次うpでのメインコンテンツとなる強襲戦でプレイヤーが守るファシオン光子砲
ファシオン光子砲
実際に強襲戦で光子砲がどんなふうに攻撃されてるかやりたかったんですけど、カオス過ぎてそんな余裕はなかったw

カイ・ダイクさんたちからクエを受け取るとまず、入口付近の敵と戦っていきます。
お相手はこのむさいおっさん
むさいおっさん1

勝負はにらめっこ。厳正なジャッジをしてくれるのはカレナブロブさん。
カレナブロブ

「にらめっこしましょ、わらうとだめよ、あっぷっぷ」
むさいおっさん2
至高「ぶっ^q^」

カレナブロブ「至高アウトー」
お尻レーザー
お尻レーザー


なんだこの茶番orz

夜のテンションですね、はい
思いついたらやってみたくなる私の悪いくせです@@

ざっとSS漁ってみました。

正直MOBがじゃんじゃんわいて、みんなどんどん狩るからSSなんてゆっくりとる暇なんかなかったw

本当は今日のCTの話もしたかったけど、眠いのでこの辺にしておきます。。。

べ、べつに手抜きなんかじゃないんだからねっ!・q・;



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

