

修練の書のためる作業

こんにちは、しこうです。

ただいま足が筋肉痛のため、もだえ苦しんでおりますorz

普段から運動するって大事だね(遠い目

80レベルの50%なって、81まであと少しといったところなんですが、

今一日クエストでもらえる8倍修練の書が81以降でも使用可能という情報を得て、

狩りのペースを落として、修練の書をためる作業をしております。

現在4個たまりましたが、自分の狩り効率を考慮して5個まで貯めようと考えてます。

ブーストかけて85なれなかったときに自分のやる気がなくなることが目に見えているからです@w@;

だから、月曜と火曜に本気出す!

その後は、AC揃えたり(今更.-3-)、強化やOPのために金策しないと。

まったく、ブログはじめてからこの話題ばっかだ(成長してない orz

そうそう、DGの対人考察をブログでされてる方がいたので自分用のメモとしてリンク張っておこう。

エルゼラさん
http://erl3.blog.fc2.com/blog-entry-38.html

狂屋さん
http://blog.livedoor.jp/kyoya_2010/archives/3441229.html
http://blog.livedoor.jp/kyoya_2010/archives/3441917.html

対人考察ではいつもお世話になっているお二人です。

いつも参考するだけで、実現するにいったってないのでちゃんと練習していきたいですw

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

