

現状メモ

こんにちは、しこうです。

今日は復帰してからの状況のまとめを自分用にメモするのと、

レギメンさんでスキル振りを教えてほしいという方がいたので参考までに書いておこうと思います。




名誉キル:2527キル(+217キル)目標まであと473キル

英雄の勲章:787個(+107個)目標まであと181個

名誉キルが目標までのこり500を切りました!

というわけで、ブーストをかけるべくただ今闘神でお世話になってます。

以前、マーシャルレギに行ったのはレギ奥のとき以来だからかなり久しぶり。

やっぱマーシャルレギバフ強いね^^

あと英雄勲章がなかなかたまらない・・・w

ただ単にサボってるだけなんですけどねー^^:

ただちょっと最近Acに対して迷いが・・・。

なぜかというと、今度ある戦争のアップデートで名誉勲章と英雄勲章が統合され勇猛の勲章になり、

名誉勲章は15個で勇猛1個と英雄勲章は2個で1個に交換ができるようになるからです。

ソースはここ

この勇猛勲章はクリ抵抗やカレナエメラルドといった経験をくれるアイテムと交換ができます。

だから、装備をインセプションにすれば、貯めてある英雄を勇猛に変えてOPをそろえることができる・・・。

そう考えるとACよりインセプション装備の方がメリット大きいのかなーと。

うーん、まだ目標のキルも勲章も稼いでないんで、それまで悩もうかと思いますw

次にスキル振り(lv77現在)

1次スキル
・ゾーンヴァイン(1/16)
・ハイディング(7/10)
・チェーンリボルバー(12/16)

2次スキル
・ポイズンバレット(1/16)
★シャープゲイズ(MAX/10)
★ブラックローズ(MAX/10)

3次スキル
・バレットレイン(8/12)
・インスタンスショック(1/10)
・スタングレネード(MAX/10)
・アンチキュアポイズン(1/10)
★ラピットファイア(MAX/10)
・ハートリッパー(9/10)

4次スキル
・ヒュドラ(MAX/7)
・シルフ(MAX/6)
・ヒュドラショック(MAX/5)
・レイジングオーバー(MAX/3)

5次スキル
・ペインプレデター(1/2)
・デスディサイド(MAX/1)

DGのスキル振りで★のあるものはどのレベル帯でもMAX推奨。

あとは自分のプレイスタイルに合わせて好みでスキルとっていけばいいと思います。

自分の好みの代表例としてはスタグレとシルフのMAXかな。

スタグレMAXなのは狩りで範囲攻撃としてわりと使えることと、

スタグレMAXだと相手の視界を12s封じることができるので、

複数名相手にするときや、クール調整、相手の戦意喪失をねらって退却など、

幅広く活用できるからです。

あと、シルフMAXなのはポイントとお金の関係で回避特化にできないので、

その代わりにとっていますw

最初はネタでとったんですが、割と抵抗してくれるので、

ライスとの中心にいても逃げきれたり、ミルザ付近のMOBや守備兵の鈍足も気にせず

突っ走ることができます。


黄エテルのレギメンさんへ
71のスキル振りはこれでいいと思うよーノ
1次スキル
・ゾーンヴァイン(1/16)
・ハイディング(8/10)
・チェーンリボルバー(12/16)

2次スキル
・ポイズンバレット(1/16)
★シャープゲイズ(MAX/10)
★ブラックローズ(MAX/10)

3次スキル
・バレットレイン(8/12)
・インスタンスショック(1/10)
・スタングレネード(MAX/9)
・アンチキュアポイズン(1/10)
★ラピットファイア(MAX/8)
・ハートリッパー(MAX/8)

4次スキル
・ヒュドラ(MAX/6)
・ヒュドラショック(MAX/3)
・レイジングオーバー(MAX/1)

5次スキル
・ペインプレデター(MAX/1)

また聞きたいことあればコメかゲーム内で・v・b



そんじゃ、今日はこの辺でーノシ

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

