スポンサーサイト


右クリックの災難

こんにちは、しこうです。

復帰後なんだかんだでIN率高めでしたw

というのも休止中に新しく実装された75レベ支給ボックスを誤ってあけてしまったから。

・・・・。

そうです、強制狩りイベント発生です。


※こっからは長文な実況記事なので割愛推奨


ことの発端はただの何気ない動作のはずだった・・・。
インベ開いたまま視点移動しようと右クリック&ドラックをし、指を離した瞬間、修羅がぽーん・・・


「うわあああああああああ@@:」


失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したわたしは失敗した




狩りはやれるときに集中してやらないとモチベーションが上がらない自分にとって、

修羅はその起爆剤という超重要アイテムでした><

しかし、開けてしまったものは仕方がないので、予定を変更して狩りにいそしむことに。

カレナの希少種がうまいとのことで、とりあえず一人で狩ってみる。


うん、倒せないことないけど、グルの吐く息いたいし、タフだからHPとMPががが。

そうそうにソロはギブアップして、ぐるぐるPTのシャウトをしてみる。

しかし、平日である。人なんていなかった\(^o^)/

だいたいカレナうUPデがあってから、早くて3日~7日で80なった人がいるくらいである。

1カ月以上たった今狩りする人がたくさんいるとは思えない。


うーむ、困った。

仕方がないので後ろにプリを置いてバフと回復しつつ地道にシャカシャカパンパン。

間に戦争やメンテ時間を挟んで2日で76の40%ちょっと。

・・・とおい。80なんてとても見えない。

むしろこの勢いで77になれるかがまず怪しい-。-;


やばいなーと思いつつ、3日目、修羅最終日。

その日はさきにグルを狩ってるクルセさんがいて、声をかけてペア狩り。

その内人数が徐々に増え始め、1PTフルに。

その後怒涛の勢いで遺跡したのグルを全部回りながら狩りをして5時間。


77なったどー!


「も、燃え尽きたorzまだ5時間ちょっと残ってるけどもういいよね(エー」

その後、いったん落ちて戦争へ。

その後レギメンとIDを回ったりと濃厚な一日でした。


あと、紫さんからクルセのディベンスさんと、プリの優来さんが紺に亡命して来られました。

前からブログをのぞきに行っていたので、何かしら交流ができればなーと思ってます^^


以上、ぐだぐだ日記おわり。


※修羅安く譲ってくださいささよろ^q^
 あと上のうつな文章の元ネタは最近アニメ化されて話題の「Steins;Gate」より
 ちなみにこれは、物語のネタばれ部分に当たるので、興味のある人ググらずにアニメか原作を最初からすることをおすすめします。
スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

おひさしぶりです~
復帰されたんですね!

ぼくも半月以上INしてないんですけどそろそろ復帰しようかなと^q^
まだ76レべだけど…先に80レベにして至高さん倒すんだ…

No title

こないだ久しぶりにお話できてよかったーw

うちもその支給BOXで同じ目にあったww
まさか修羅がそのまま出てくるなんて思いもしなかったもんw

でももう77とは・・・早いねぇ@@;!
表森が結構おいしいよーw

No title

>かいちょー
ひさしぶりー^^
かいちょーのブログでAIKAのこと書いてなかったから
引退したのかと思って心配してたんだよ!w

早く80なってACそろえてかいちょーと勝負するのが楽しみだw
いろいろやることありすぎていつになるかわからんけども!(エー


>れんさん
俺もれんさんと話できてよかったです^^

れんさんも被害者だったとはw なーかーまーw
運営はミスクリックという事故があることを認識したらいいと思うなww
いえw自分としては節約のためにこの修羅で80なる決意だったので無念です!(エー

なんか表森のMOBかたくなったと思ったら、
通常MOBも希少種並みに経験値入るようになったんですね@@;
表森もいってみたいと思います^^

No title

おかえり~^^
まってたよん♪

修羅ね。
私はちょうどそのBOX配布されたメンテ直後INしたらたまたまティガちんがGM呼び出してw聞いてたのでBOXあけたら即発動ってのを聞いてたからそういうミスはなかったんだけど、結構開けちゃった人もいたみたい・・
いたいよね~・・
やれるときにあけたいよね~・・
そういう私も、週末かつ旦那子供がいないときにあけて狩りしまくってがんばったよ~!
がしかし・・・
80はとおかった・・
がんばりまつ・・

>ののさん
ただいまです^^
修羅の書にはいつもいろんな意味で泣かされているので、
なんかもう慣れちゃいましたw
狩りはまた時間みつけてやろうとおもいます(。-∀-)

あと、最近ののさんが実家に帰っている理由がわかりました^_^;
おめでとうございます!
健康と無事を祈ってます♪ヽ(´▽`)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

