スポンサーサイト


カレナの前に・・・

75達成できたました^^わーい♪
75達成SS?
(レベル上がった瞬間でないのは、まぁ察してください・・・)


振り返ると、

71~72:上がるのに一番苦労した気がする。。。

72~74:修羅で盗賊を狩れるようになって前よりすぐ上がったw

74~75:なかなか塔の占領とINがかみ合わず、そして上げづらさに泣いた;;

それでもあきらめなければ、上がるもんですね^^b

お手伝いしてくれたみんなに改めて感謝です!


これからすること

1.Ac目指してキル稼ぎ・・・稼ぎなのかカモなのかは定かではない…w

2.英雄の勲章・・・全然足りなす・q・材料の武器まだだから、あと1000個くらいかェ

3.金策・・・これが一番の課題@@Ac取れても強化費用&魔力玉そろえるお金がががorz


最近いってなかったIDにこもるかなー
カレナが実装されたらうまいドロップでもあるかなー

と考えつつ、お金を稼いでいこうかと思います。



スポンサーサイト
コメント

No title

最近75になられたんですね~
おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ

カレナどんななんでしょうねぇ
狩り場が増えるのはよいことですよね(*´ェ`*)

まぁ燃え尽きて当分何もしたくなくなりましたがwww

これからもみかけたら遊んでやってください(人'д'o)ネッ

でわでわ~ノシシ

No title

ありです(*´∇`*)

カレナはマップが狭いですが、湧きが早いという印象でした(^^)
カレナに分散してレオポの狩りが楽になったのかな?w
これから確認したいと思います!(^^ゞ

また、遊びましょー♪ヽ(´▽`)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

