スポンサーサイト


かえ~ってきたぞ♪かえ~ってきたぞ~♪

ウール○ーラーマーン~・・・
変態仮面
!?






はい、出落ち~・~・

ということで、おはようさん、しこうです。

用事が一段落したので昨日から復帰しましたノ

INして早速レオポで楽しげな各国PK大会なるものがあったので、参加。

後遺症1分のおかげでキルが増える増えるw

いい時代になったもんだなー・v・

戦争は各国に攻められ続けて、防戦一方だったかな。

まぁ、いい聖物もってれば仕方ないね。

あと、思ったこと。青さん人減ったのかな?

昨日はほとんど見かけなかった・・・裏で塔戦やってたからかな~

青さん抜きで4国の戦争だと紺vs紫 赤vs黄 の構図がずっと続くから、

反撃の糸口がなくてなかなかジリ貧。数で負けてる分にはだけど。

やっぱりどっかフリーの国ができないと戦局に変化がでないよね^^;

各国の国力を均等にすることはなかなか難しいけど、

攻めたり、守ったりしあえる力関係にあれば楽しいw

防衛も鬼ごっこみたいで楽しいんだけどねw

紫さん潜伏や抜けが上手だから昨日は手こずりました^^;




そんな感じでぼちぼちリハビリしながら、復帰していこうかと。

まだ、ちょっとリアルがあわただしいのでINは不定期になりがちですが、

これからもよろしくです!


※タイトルは「帰ってきたウル○ラマン」より→だいぶ古いネタ()
 出落ちは「究極!!変態仮面」より→小さい頃に読んでトラウマになりかけた作品…タイトル今知ったっていうねw
 しかも、ちょろっとしか読んでないからどんな内容かは全くしらんw興味あるから暇な時読んでみよう・v・
スポンサーサイト
コメント

No title

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
至高サン見かけてうれしくなってついバフしちゃったよね~!w

てか至高さんもわかいのに・・
帰ってきたウル●ラマン・・・
年齢詐称がここにもっ!(も!!!)

おかえり&おつかれさまっ(*≧∇≦*)!
インできてなかった分いっぱいあそぼーねヾ(o´▽`)ノ
マスター養殖PTやる?笑

No title

おかえり!
やっと、マスター、クーリングオフできたよ(笑

また、一緒に、AIKA楽しみましょう!

黄エテルは人数少ないけど、こゆいメンツが残ってるいるので、よろしくです~♪

No title

おかえりなさーい!
待ってましたが今度はうちがインできそうにありませんっ!w

No title

>ののさん
バフありですw
ののさんPCの調子がよくなるといいな><
また一緒に戦争参加したいです^^
もちろんリアルタイムじゃなく、ビデオ視聴ですよ!ほら詐称してないw
(もってことは・・・w)

>れくさん
ただいまー^^
養殖してw修羅間違ってあけてもうた^^;

>ななちゃん
またみんなで楽しく遊ぼ^^
スカイプ楽しいよスカイプ^q^

>ラロさん
ただいまです^^
まじか~><またINできるようになったら遊びましょ^^ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

