スポンサーサイト


ファンサイトリンク

こんにちは、適当な文章に定評(?)のあるしこうです。

イベントの登録期日がもうすぐ締め切りだっため、昨日急いで登録。

せっかくブログつくったんだし、タダでアイテムもらえるならしとこー、

といういたって物欲的な動機によります。

前に登録しようとしてたんですが、登録用のSSがなくてそのままになってました。

以前登録しようとしたSS↓↓
ひきのばし~自画像

見ての通りのデブ…横に引き延ばされてますね。。。

自画像SSなんてこれくらいだからどうしようかなーなんて考えてたら、

GMブログに新しくAIKAの壁紙集がUPされていたので、

DG壁紙


「あ、これいいじゃんwでも、勝手に使って申請通るのかな著作権的に^^;」

なぞ考えてたんですが、無事にファンサイトリンクに載ってましたw(杞憂乙・q・

アイテムの受け取りいつになるか分からないけど、たぶん8/6までだから間に合うかな~。

それでは、こんな適当ブログですが、これからもよろしくです^^ノシ

PS:EGBの変更点を修正しておきました。(第4グループと第5グループの対象レベル)
スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

インしてるの見かけませんが、ブログはこつこつやられてるようで^^
さすが至高さん!!w

No title

>ラロさん
返事おそくなってすいません^^;
おかげで広告ださずにすみましたw
昨日から復帰したのでこれからもよろしくです^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

