スポンサーサイト


ちょっとだけ・・・

こんばんは、しこうです。


6/8のカレナ2次UPデがあり、20時からヘル…ゲフンゲフン、

ベルス城奪還戦があるということでちょっとだけINしました。

街道で合計3ステージあるということだったんですが、どこからわいてくるかわからず、ウロウロw

そのおかげで隕石の下敷きになり死にかけましたw

MOBの攻撃はさほど痛くなく?(プリさんが優秀なのもあったけど)て、割とサクサク進みました。

第3ステージでなぜか死んだのは内緒w

そのせいで光子砲が城を攻撃してるのを見られず^^;

城の中ではなんかいい感じにカオスで面白かったですねw

これまで出てきたBOSSMOBだったんですが、見たことないバフとかあって、

注意深くみてないと、反射で死んだり大変ですね。

そんなこんなで、無事にクリア(え?w簡単すぎじゃない?w)

さっそく、スパイラルロードにレギメンで行ってきました。

N1で遠足感覚でいったんですが、さそりのBOSSの反射に気付かず私とプリさん以外死亡w

ラッピット(M:CT60カット)を駆使してごり押しw

敵が柔らかいからって調子乗ったらだめっすねw

ファレルさんは一番下でお待ちかね。

N1だからごり押しでらくしょーでした。次はN6でやってみたいですね。

ただ、監獄より狭い感じなのでポジショニングもちょっと考えてやってみたい^^

と、まーちょっとといいつつ結構やってしまった感じでしたw



やることが増えてうれしいけど、我慢しないといけないなんて―w―;



それじゃ、またーノシ



おまけ

一度はやってみたかったことw

ボアでレベルうp

ボアでレベル上がるなんて2,3レベ以来ですたw

このあと念願のラピットMに^^

CT60%カットと効果時間が延びたのが地味にうれしいんだw
スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

新IDおもしろいよねーヾ(o´▽`)ノ
ファレルさんのドロップはエナジーポーション1個ですた(。-∀-)
またインできるときあったら一緒行こうね♪♪

○┐ペコリ

訪問ありがとです♪(〃∇〃)ゞ
相変わらずの二人ですが、これからもよろしくお願いしますo(_ _*)o
AIKAでゎ マッタリ色んな事とを学んでぃこうと思っています。
コンナ二人ですカが いつでも声かけしてくださぁーぃ○┐ペコリ
リンクも●´ェ`b {ok♪デス
今後とも よろしくお願いします^^

しこうさんも、早くin出来ることを願ってます(*'v`)b
お邪魔しました。゜.☆ ドロン!

No title

>れくさん
行こう行こう^^
時間なくてアリエラいけなかったから行きたいw
ドロップ補正の調査もしたいしね¥v¥

>愛さんたかさん
リンク追加させてもらいました^^
これからもまったり楽しくやりましょ^q^
またですノシ

No title

ラピッド効果伸びるのはDGにとってとても嬉しいことですよねw
なんてったってどのスキルもCT長いですからね・・・
それと今更ですがリンクさせてくださーいw
よろしくですw

No title

至高サンINしてたのね~!
私は奪還戦はいつまででれないんだろ・・ってくらいの感じなのでそのうち参加できたらいいな・・
至高サンともIDいけたらいいね~♪

私もボアでレベルアップしてみたいわ~w
76になったときは強襲まっさい中でしたw

No title

>ラロさん
ダッジとヒュドラしまくりますよ~w
あと、リンクどうぞ^^

>ののさん
ろくに挨拶もできずすいませんでした^^;
20時固定だと出られない人多いみたいですよね><
アリエラが楽しそうなので(スタグレくらってみたいw)、
今度一緒にいきましょう^^
あと76おめです!

No title

こんにちわー
いろんな人のブログ見てたらここにブログにたどり付きました。
今エテルも僕が所属していたとき更に大きくなったんですね~
初心者だったしこうさんやニムさんも今じゃマケドニアの連合ですもんね~本当に脅威です><09最終ラインのエテルがきっついっす~@@;

僕も紫で楽しんでます。いつか同盟を組む時がきたらいっぱいお話しましょう。

ps.エテルは本当に良いレギだったねって紫にいった亡命組で今でも話してますよ^^

No title

>ひよさん
お久しぶりです&いらっしゃいませ^^
AIKA始めたてのころを思い出しましたw
よくニムさんとかと庭や監獄連れて行ってもらいましたねw
あの頃は本当にお世話になりました^^
おかげさまで、今も楽しくプレイしてますb
ひよさんもお元気そうで何よりです^^
これからも機会があればよろしくお願いします!

PS:みなさんによろしくお伝えください^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

