スポンサーサイト


みなさん、また会いましょう!

こんにちは、しこうです。

本日二記事目~w

カテゴリ違うから分けただけですw

昨日少しINして庭Hに行った後に、少し話したんですが、

私しこうは6,7月の間、私用のためAIKAを休止します。

今までどっぷりAIKA三昧な生活ですっごく楽しかったですw

遊んでくれたみなさん本当にありがとう^^

ちゃちゃっと用事を済ませて帰ってきたいと思います(2次アップデートすぐに遊べなくて残念無念ですが;q;

私がいない間、黄エテルのマスターは七海さんにしてもらいます。

これまでのレギ貯金とレギ功勲メダルも一緒に七海さんに託してあるので

これからは七海さんに寄付をメールして渡してください。

レギクエも買ってもらうといいです^^b

また8月以降に会えることを楽しみに、

そしておニューのPC(できれば自作w)を買えることを楽しみにwしています!

ブログは広告が出ない程度に過去のSS集や近況を報告する記事を書こうかな~と考えています。

そんな感じで今後ともよろしくです^^

またねーノシ


おまけ

前回の近況報告から、目標は達成してないけど、

戻ってきたときの確認メモ用に残しておきます。

75カンスト
カンスト証拠SS

名誉キル…2310  目標まであと690キル

英雄勲章…680個  目標まであと288個

武器OP:敏捷15 クリ6 物攻46

防具OP:移動玉3×3

防具OPは所持金と相談だな~^^;

移動玉2×5売りますささよろw

スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

せっかく2次アプデ来るのに残念ですね;;
また戻って来たら遊んでください!!
至高さんの帰りをお待ちしておりまする!!

No title

>ラロさん
残念~><;;
まぁ楽しいことは後にとっておくということでw
また会いましょう^^

お帰りをお待ちしております!

お留守は、確かに、お預かりしました!
戻ってくるの、楽しみにお待ちしておりますね~

※ レギLvは、がんばってあげておきます!

え~ん><

悲しい・・・
至高さんのこと大好きだったのに・・・

う~~~><

さよならなんて言わないから!

No title

あら・q・ 新規増えてきて至高さんにはもっと頑張ってもらいたかったのにーq-
というのは冗談で残念ですねぇー・q・
とはいっても全然最近エテルとの交流がありませんけどねーq-;
早く戻ってくるのまってますー・w・ノ

No title

ええ~・・
びっくりしました・・
同盟部屋から抜けていたのであれ?とはおもったんだけど・・
至高サンのがんばりはみんながみとめていました。
とっても助かりました。

戻ってくるその日まで・・
まってるよぉ~♪♪

No title

>七海さん
レギレベル7、8目指して頑張ってね^^
私の留守はお任せしました!w

>NEIさん
赤エテルにもどって喜んでるNEIさんを見たら、休止を伝えるのが
忍びがたかったんですが、以前から決めていたことなのですいません^^;
また戻ったら遊んでくんなましw^^ノシ

>ティガさん
新規さんにできることがあれば、何かしたかったけれど^^;
私のいない間に何か要望あれば、ブログにコメしててください。
戻ってから応えていきたいですw
エテルの人もいろんなところに連れまわしてくださいよ・w・b

>ののさん
勝手に同盟部屋から抜けてすいませんでした^^;
しばらくINできなくなるのでいたら邪魔かと思って抜けましたw
また戻った時によろしくです^^

No title

先手取られても逆転勝ちできるようなプリになって待ってます^q^
用事頑張ってくださいっ!

No title

びっくり><
最近至高さん見ないぞ!?と思って覗きにきたら。。
8月にまた待ってるねー^^

No title

>かいちょー
耐久力のあるプリは本当に脅威だよ~^^;
先制して倒しけれなきゃ逃げるしかないですw
Acもうちょっとみたいだからがんばってね(強化も含めて・w・b

>れんさん
一人ひとりに挨拶ができなかったので、
ブログであいさつをさせてもらいました^^;
INしない間もブログとかちょこちょこみて
情報収集&楽しませてもらいますね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

