スポンサーサイト


エテル1周年記念!!

こんにちは、しこうです。

先日は告知であったようにエテル設立1周年を祝うイベントを各種とりおこないました。

1.午後のBF
SSはないんですが、6-6で始まり、そこから裏でやっていた12部屋の人が混ざったエテルvs○○。
そこから、もう普通の24でよくない?ってことで24やりましたw
BFは知り合いとやると立ち回りの練習とかできるので、一度やってみるといいです^^
プリさんはうまいこと味方にリリアン入れられるようになるとすごい勝てるようになると思います。
リリアンはいった人とか無双すぎてこわひ;q;
そんなときは、近寄らないorその人にリリアン入れてる人を見つけてさきにつぶすのがいいよb

2.夜のいとな(ryじゃなくて、戦争、、、
久々に最初から最後までみんなで攻めて守ってを繰り返した戦争^^
最終的にエテルで6PTあったのかな?
SQわけちゃったから正確には把握してないけどw
これもSS取り忘れてたorz

3.戦争終わりの記念撮影
記念の日恒例の記念撮影会^^
今回で3回目だね~w
エテル記念撮影第3回

エテル記念撮影第3回②

さて、間違え探しだよw
私がなぜ2枚SS貼ったのか理由を当ててくださいw
わかった人はコメで指摘してねw
一番最初に当てた人にはなんかあげようかなw

4.記念撮影後のオークション大会
私が以前寄付としていただいた品物をオークションで売りさばき、レギ貯金にあてるという企画。
思った以上に盛り上がって、司会進行をしてて楽しかったですw
中には一つの商品に6m出してくれる猛者や、マケの相場より高く買ってくれる人など
レギに対する愛を感じましたw
売りあえげの総額は大きな声ではいえませんが、数十mとなり、
今後のレギ運営に大きく貢献してくれることでしょう!w


どの企画にもたくさんの人が参加してくれて本当にありがとうございました^^

私自身すごく楽しくて、盛り上がった1日だったのではないでしょうかw

もうすぐ、カレナの2次アップデートもありますし、今後もAIKAとエテルをよろしくです・v・b(運営かっw



おまけ


オークションが終わってMCしこうの周りを囲むSP陣
しこうのSP陣

ナイス腹筋!w NO IKEMEN NO Life

このまま、このSP陣が家まで送り届けてくれるはずがっ、、、、









裸のクルセにたぶらかされ任務を放棄するSPの図
裏切ったSP陣

しょせんイケメンなんてこんなもんだったのか;q;

くそー、裸がいいんかっ、それとも白いブラがお好みかっ!・q・#

どうせ、DGなんて茶色いですよー・へ・

イケメンの本性を垣間見たしこうなのでした・・・orz


おわり。

スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ゆいさん、デルニアさんが脱いで、コソコソさんが服を着た!
そこしかわかりませんでしたww
正解だったら至高さんの全財産で・p・
ウソデスw

No title

>ラロさん
残念wそれが理由じゃないんですw
ある人物がいません!大ヒントw
全財産たいしてもってないよ~^^;

No title

わかってしまった・・・
あの暗黒の闇に飲み込まれろって人がかけてますねw
a○○○aさんw
再び会えた時、景品期待してますねwww

No title

SPと共に、マスターもお預かりしますね(笑

No title

>ラロさん
あたり~w
BBSにあったのと自分が撮ったやつを見くらべて
あーちゃんがいないことに気が付き・・・^^;
時間あるときにHPの写真UPしておきますねb

>七海さん
浮気性のあるSPですが、よろしくお願いしますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

