

新規さんのための金策講座③賞金稼ぎ

おはようございます、しこうです。

前回の第二回より間が空いてしまいました(。-A-)

と、いうのもこの記事で紹介する内容ははたして新規さん向けなのか?

このやり方をオープンにしていいものか?と若干迷ったからです。

でも、せっかくだし、もう3部構成っていっちゃってるし、いいかなっとw



参:EGB(エルタグループバトル)で賞金稼ぎ
AIKAにはレベル帯でグループ分けされた、サバイバルバトルがあります。
グループ名 キャラクターレベル 招待開始時間 競技開始時間 競技終了
第1グループ Lev11~30 15:55 16:00 16:15
第2グループ Lev31~50 16:25 16:30 16:45
第3グループ Lev51~70 16:55 17:00 17:15
第4グループ Lev71~80 17:25 17:30 17:45
第5グループ Lev11~80 17:55 18:00 18:15
第1グループ Lev11~30 18:25 18:30 18:45
第2グループ Lev31~50 18:55 19:00 19:15
第3グループ Lev51~70 19:25 19:30 19:45
第4グループ Lev71~80 19:55 20:00 20:15
第5グループ Lev11~80 20:25 20:30 20:45
EGBで相手を倒すと名誉キルと名誉点、名誉の勲章、たまにアイテムが手に入ります。

また、最後まで生き残って、なおかつ自分のチームが勝利すると賞金(300k)を獲得できます。

例外で、表の第5グループだけ全レベル帯が入り混じる無差別級となっていて、

ここでは勝っても賞金は手に入りません。


以上のように、第5グループをのぞく1~4のグループ、全8回の試合で賞金が手に入ることとなり、

この全試合で賞金を得られるとしたら、一日で300k×8回=2.4mを稼ぐことができます。

もちろん、EGBで生き残るための装備や、味方の強さ、職のバランスなどが必要になり、

確実に全部勝って一日2.4m稼げるわけではありません。

ただ、経験値8倍で71までが通過点となった今、第1~3グループの試合は狙い目だと考えます。

すでに、私の知り合いでこの方法を試している人がちらほらいます。(勝つのは大変なようですがw)


サブを育てている人がいたら一度この方法で金策してみるといいでしょう。

対人でその職の事を学べますし、自分にあった職が見つかるかもしれません^^

さぁ、あなたも今から賞金王目指してがんばれー!ファイト!




テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ふん!

至高さんが、エテルニータにいなくなっちゃったからつまんない。。。

至高さんのせいにして、エテルニータ抜けようかしら?w

うきゅw

ちょwそれならニーテにくればいいじゃない♪

No title

エテルニータにお帰り^^

No title

>NEIさん
ただいまw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

