スポンサーサイト


新規さんのための金策講座②課金アイテム売却

おはようございます、しこうです。

今回も、前回に引き続いて新規さんのための金策講座です。

前回はレアドロアイテムを売却して稼ぐ方法でしたが、

今回は課金アイテムを売却して稼ぐ方法をご紹介します。


弐:課金アイテム売却
まず、始めに理解しておいてほしいこと。

レアドロ売却と課金アイテムのメリット&デメリット
レアドロ売却
メリット…リアルマネーを投資せずに、お金を稼げる。無課金でも十分遊べる。
デメリット…運任せなので、収入が不安定。計画的に稼ぐのが難しい。

課金アイテム売却
メリット…人気商品なら高値で売れるし、安定した収入が望める。
デメリット…お財布と相談が必要。新規の方にとって課金するには抵抗がある。

以上、当たり前のことかもしれませんが、一つお断りさせていただきました。

また、私は課金を推奨しているのではなく、金策のほんの一例として紹介しているので誤解のないよう…



前置きが長くなりましたが、以下私が売れると思う課金アイテムのご紹介!

消耗品
次元の書…300k(IDに行く時など必須アイテム。物価の基準になりやすい。1円=15k)
ファシオン抽出液…値段(HC)×15k(15日のものなら2.7mといった具合)

武器/防具
ヒラ・カイジ抽出液…値段(HC)×15k
光るバイザン…値段(HC)×15k

以上のほかにも、知り合い間で取引されるものとして
マウントライセンス…30日なら5m~7.2mほど(マケでも売れるそうです)
インベントリ拡張BOX
などが挙げられます。

課金アイテムの取引について取引不可となっているものは、プレゼントでの受け渡しとなるので
相手が信用のおける人物かどうか、捨てアカを使用していないかどうかを吟味して行ってください。
過去にその取引において詐欺にあったという話を聞きます。
十分にご注意ください。

最後に、課金アイテムのメリットで安定収入という風に言ったのですが、
例外的にギャンブル性が高いのが、月末にあるマジカルポットとマウント結晶です。

以下高値商品(その時によって扱っている商品は異なります。高値商品=500HC×15k=7.5m以上のもの)
クリティカル抵抗7…60m
修羅の書…20m
濃縮ヒラA・カイジA…100mくらい

マウント結晶
クリティカル抵抗



以上、私が知っているベストセラー課金アイテムの紹介でした。

また何か追加情報、訂正情報などあれば、ささかコメお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

個人的なおすすめですが、課金マウント延長30日売れ筋いい気がしますw
5m程度で2~3個出してると結構売れましたね!
それで結構稼がせていただきましたw
まぁあくまでも個人的になので参考程度にw

No title

>りっかさん
情報ありです^^
記事に追加しておきます^^

No title

こんちはー
自分はステ初期化13~15Mほどで売りました
需要が高いのかはあまり知りませんが(再振りしたことない)
課金しないと振り直せないから振り直したくてかっていくのかなぁ・・・
以上、参考程度に・・・=w=;

AliceNEIっすw

至高さんのばかぁーーーーw
意味はありませんw
最近、リアル忙しすぎ><

エテルの新規全員、フリデンに連れまわしちゃるぜーw
よっぽど暇だったらねw

>WCSさん
情報ありです^^
ステ振りは一度失敗すると、そのアイテムじゃないと直せませんからね(^_^;)
価値も高いと思います(^^)

No title

>アリスさん
意味もなくバカ呼ばわりしないw
バカってばれるっしょw
庭にひきつれて行ってくれるの楽しみにしてます^^
お仕事頑張ってー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

