

さらばアルコンノシ

おはようございます、しこうです。

寝不足&寝ぐせのひどい状態でおまー。



昨日ワルさんとまちゃさんがINしていたので、アルコンの引き継ぎをしました。

1週間の約束のはずが、ずるずると…

このままずっとアルコンかっ!と思ったんですが、

ワルさんの所用が少々伸びただけだったみたいで。

これまでやってみて、本当に周りの人の助けって偉大だとw

自分でこれしてみたいと思っても、実際に実行に移すにはみんなの協力なしじゃできないし、

判断に困ったときに教えてくれる人がいるっていうのは心強いですねw

改めてそんな当たり前かもしれないことを学ばせてもらったアルコン生活でした^^


この後は、たまった雑業(w を少しずつ消化していこうかと思いますw


テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

アルコンお疲れ様でしたん♪
ちょーど至高さんがアルコンの時に出張ラッシュで
戦争全然INできなかったorz
(わざとじゃないよ!!w)

今度アルコンなったら、何か分からんけど色々お手伝いするじぇw

れんさんの聖水なくて寂しかったよ・゜・(つД`)・゜・
また、いつなるかわかりませんがよろしくお願いします(*´∇`*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

