スポンサーサイト


アルマス!

こんにちは、しこうです。

いまさらなことですが、最近顔文字の出し方教えてもらいました(○´ω`○)ノゃぁ

レギメンさんが使ってるの見てて、やってみたいと思ったっきりでした^^:

顔文字いいですよねーwすっごいなごみますb

今使ってるのはコピペだけど、そのうちアレンジとかしていければもっと楽しそう(*^-^)


以下は、アルマスになって感じたことなどをつらつらとノ(あくまで私に限った話です←ここ重要
いろいろあってまとまりないので箇条書きしてみます。

・HP増えただけでとくにどうということは・・・
アルマスバフの性能を見るために、レオポで襲われてみて、バフなしスナなら耐えられる。
バフありスナだとこれまで同様スタンもらってチーン。
立ち回りはこれまで同様、先手必勝!やられる前にやれ!ということがわかりました。
私がみんなの盾になるーと思った時期が私にもありました^q^
しかし、所詮DG そんなことはないw

・赤茶の使い方…指示は短く的確に!
これをもっとうまく使えるようになりたい。
もうね、私の赤茶の長いこと長いこと(-_-;)
最適化されたテンプレを意識して覚えていこうと思います。
まず、敬語を省略するところからかな、、

・私にできること
アルマスとして私ができることってなんだろうなー。
意見や自分なりの考えを踏まえて試行錯誤中。
その中でやってみたこと

レギ倉庫の使用方法について
連携戦術;ララライ体操(隠語)
朝方の塔戦
レギメン同士の交流
戦争でのエテルの動かし方
etc

実際やってみてうまくいったことや、やってみてここを直そうなど、
いろいろ悩んだり、新たな発見があったりおもしろいw
今までのAIKAで味わわなかった新たな楽しみ方を発見した気分・v・b

それもこれも、みんなが協力して動いてくれてるおかげです<(_ _*)> アリガトォ

みんながAIKAを楽しくプレイできるようにメイキングできたらいいな^^



アルマス期間もあと3日!これからもよろしくね☆ヽ(▽⌒*)♪


PS:HPの更新と金策講座はもう少し落ち着いてからでノ
誰かほかの人がやってくれてもいいんだZE☆w☆
スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

!

ついにブログはっけん!

No title

至高 みっけえええええええ!

ざんさん、ちららさん>
ついに見つかってしまったw
あの監獄あの…w
お二人のブログのリンク張りますね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

