スポンサーサイト


黄エテル

こんにちは、しこうです。

前記事から続けて書いてもいいかと思ったんですが、

せっかくなので別カテゴリとして書きます。

GW中に新しくできた姉妹レギ、黄エテルに癒しの絆を!ということで、

コソコソさんやウエストさん、Qちゃんとともに、

赤エテルから出張して黄エテルに移り、レギクエをしこしこやっておりました。

そして、レギオン点数がカンストし、昇給クエだー!となったとき、

我らが総大将ワルさんからマスターに任命され、(・q・;マジカヨー

とまどいながら昇給クエをこなしました。

アゾトの剣がなかなかでなくて、みんなで何度も潜りました(;q;ショボーン

あとは集めた材料をグリソムさんに渡して剣を作ってもらいましたノ

鍛冶屋さんは蚊帳の外なの?wと思ったのは内緒^q^

lv6昇給クエ

あとは、これをギドのトーテムにぶっさすと、黒○げみたく(ry

な演出はなく淡々と報告して、無事にレギレベルを6にすることができました^^


レギレベル6になってすぐ癒しが取れたかというとそういうわけではなく^^;

なにせ最近赤エテルを10にしてレギスキルを取得したばかりだからみんな名誉の勲章がなくw

いろんな人に少しずつメダルを作ってもらいながらようやく50個消費して、

癒しの絆lv2まで取得することができました^^

レギスキルは本来マスターしか見られませんが、ここで紹介されているので、一般の人でも見ることができます。

次はレギレベル7、癒しの絆Lv4目指して頑張りましょう・v・b

追記は長いので、読み流してb
Eternite(エテルニーテ)通称:黄エテルは、紺民エテル化計画(笑)という構想のもと設立されました^^

ワルさんが勧誘好きっていうのもありますがw、

語弊がないように説明すると、

紺が元気に活気ある国なるためには、やはり新規さんの存在が欠かせないということで、

エテルが新規さんの受け皿になっていこうというものです。

AIKAは戦争システムや職バランスが秀逸なのですが、

その分覚えることが多くて新規さん定着の障害になっていると思います。

私自身始めの頃わからないことだらけで、レギに入ってようやく戦争のことを学び楽しめるようになりました。

現時点でも知らないことたくさんあるんですがw 随時勉強中ですw

そうした、教えてもらえる環境作りに一役買いたいなーというわけなんです。

なので、エテルを足がかり戦争について知ったり、知り合いが増えたりしたら、

どんどん他のレギにも遊びにいってみるといいと思います。

その中で、エテルに残るか、親しい人のいるレギに移るか、あるいは新しくレギを作ってみるか

いろいろとできることの幅が広がると考えています^^

もちろん、私はエテルが好きなので、みんなもエテルが好きになって残ってくれたらうれしいです^^

私はエテルを通してAIKAを知って、そして気さくな方々にめぐまれて楽しくプレイしてくることができたので、

今度は私が黄エテルで新規さんに返していけたらいいなーと考えています。



つらつらと書きましたが、最初書こうと思ってた内容とだいぶそれてしまったw

今これ本文に書いてるけど、再編集して追記になっていると思うw

頼りない新人マスターですが、みなさんよろしくです^^
スポンサーサイト

テーマ : AIKA Online - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

No title

かつて赤エテルをLv6にする時
「これトーテムからなんか敵が出てくるんじゃね?」
「フルバフしてから開けようか」

「あれ何も出てこない…」
ってなったのはいい思い出です^q^

至高さん、みっけw

今日は超ねむい・・・
昨夜、朝方5時半頃の強襲に参加してしまい、ほとんど寝ずに仕事いくハメに・・・

なので、今度まともなコメするね~

おやすみ~w

>かいちょー
確かにw
経験上トーテムクリックしてMOBが沸かないことの方が少ないしねw
ただ、苦労してここまで来た分なんか演出あってもいいと思うんだよね( ̄▽ ̄;)
花火上がるとかトーテムがロケットみたくとんでったりw

>アリスさん
睡眠大事です(;>_<;)
お仕事お気をつけてb
アリスさん印のパンチのきいたコメ待ってます♪ヽ(´▽`)/ハードルアゲアゲw

No title

黄色エテルのクエで剣は取れないし、勲章はないしで
たいして役に立てず申し訳なかったです><;
また何かあればお手伝いさせてください!!

こっそり来てます

ブログみました~。
HPのほうも更新おつかれさまです。
レギでなにか手伝えることあればいってくださいな。
でわでわ。

No title

てかエテル10なのにびっくり@@
すごいね~!
うちは全くだよ?w
今月がんばってるけど全くだよ?w
勲章もなかなか名誉装備の人増えてくとたりなくなるよね~・・
英雄勲章ほしいです・・・

>六花さん
いえいえ♪参加してくれるだけで十分ありがたいです♪ヽ(´▽`)/
大勢でやった方が楽しいし、勢いもつくから^^
また、何かお願いする場面が多々あると思うので、そのときはよろしくー(*´∇`*)

>石ころさん
いらっしゃいませーwコメありです^^
レギクエ消化を手伝っていただけると助かりますw

>ののはさん
みんなで毎日コツコツ頑張ったのと、レギにレギクエのプロがいたおかげだと思いますw
誰がとはあえて言わないw
レギでイベントみたいに盛り上げながら消化していくのが楽しくていいと思います(。・ω・。)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

